春の南風/ サーフブラシ入荷しました

Estimated read time 1 min read

2016.03.31
0Y9A5785
朝のうちは弱い東風、SUPサーフィンするにはちょっとというコンディション。
IMG_4181
スリグショットカイトボード2016モデルのカタログが届きました。
サーフスタイル、ウェイクスタイルと幅広いスタイルをコアに発信するブランド。
ショップにおこしのさいは是非ご覧ください。
カリフォルニアのスタイリッシュカイトサーファー、パトリックもスリングショットです。
IMG_4178
サーフブラシ入荷しました。
サーフボード、スタンドアップパドルボード、カイトサーフィンのカイト、車掃除、なんでも使えそうなサーフアイテムです。
IMG_4177
毛が長いので優しく大事なギアの砂を落としてくれますよ。
SURF BRUSH ¥2700
IMG_4187
ショップに置くのに注文したポータブルハンモック、折りたたみできるのでビーチに持っていくこともできます。
一度横になると病みつきになる商品、ショップでオーダーできますので一度横になってみてください😊
IMG_4192
フェンス作りもいよいよスタート。
まずは防腐剤塗りから。

お昼過ぎになると東風から弱いながらも南風に変わり最大サイズならカイトサーフィンできるコンディションに。
スマイリー、Daveさん、MitaGがライディング。
0Y9A9831
今の季節はスマイリーにとってはこのインサイドのフラット海面がたまらないようです😬
0Y9A9835
NKB REBEL
0Y9A9838
もうひと吹きでしたが気温も高く少しライディングできただけでも気持ち良いコンディションでしたね。
0Y9A9847

0Y9A98660Y9A9873
MitaG、アウトサイドでカイトを落としてしまいましたが持ち前のカイト操作スキルでサバイブ。

スマイリーは水深5cmでバックロール….
ある意味すごいスキルです。
0Y9A9876

0Y9A9862
重量級のDaveさんには弱い風でした😑0Y9A9870

0Y9A9895
弱い風ながらも春の素晴らしい陽気の中カイトサーフできただけでもラッキーな木曜日でした。

明日は午後から北東予報。
なかなか休ませてくれませんね笑

スクリーンショット 2016-03-31 21.15.38
IMG_4195
フェンス貼りスタートしたのが夕方、まずは上段。

明日には完成するかな….?

You May Also Like

More From Author