春の新作🌸

Estimated read time 1 min read

こんにちは〜

ここのところ暑いくらいの陽気が続いてますが、皆さんアウトドアライフ楽しんでますか??(^o^)

ピクニック、日向ぼっこ、浜辺を散歩…🐾

ここまで暖かければ、何をしても気持ちいいですよね。

そんな春の行楽日和には、春らしい服と小物で揃えてお出かけしてみませんか😌

まず以前にもご紹介したこちらのポンポン付きカゴバッグ。

白いポンポンがシンプルで、ふわふわ可愛らしいイメージも持たせながらクールなバッグとしても使え、どんな服装にも良く似合うはず♪

持ち手部分に付けてあるカラフルな飾りも、お店で販売しています^_^

鞄に取り付けるのももちろんいいですが、ヘアゴムとしても使えますし、バラけてしまうようなものを纏めるのにも使えます✨

使い道はたくさんあると思うので、ぜひ色々活用してみてください✋

続いてこちらのスカート👭

見ての通りふんわりとした色合いで、春にはもちろん夏にも秋にも、ずっと着回せちゃいます!

ロングスカートだけど生地はとても軽くて着心地、肌触りは抜群✨
けど薄くてスカートが透けることもなく、しっかり中は二重になっていて何も気にする必要なく着ていただけますよ♪

ウエストはゴム製でよく伸びるので、しっかりと履く人の体型にフィットしてくれます。
なのにキツくなることはなく、ほんとにサラッと着こなせるんです🍀

こんなにオシャレなのに着心地は最高ときたら、もうこのスカートがあったらずっとこればかり着てしまいそうですね>_<笑

最後に新作のカゴバッグ👝

よく絵本で出てくる、フランスパンやフルーツをたんまり入れてお買い物に行くシチュエーション、見たことないですか??

そんなシーンで描かれるカゴバッグのような形で、持つだけできっとメルヘンな気分に、、、♪

もちろん服装に合わせてシックな感じにも。マルチに使えます😊

上から見るとこんな感じ。
口がまんまるで可愛らしい形ですよね♡

中には小さな内ポケットも付いていますよ!

さきほどの飾りをつけてみてもかなりいいと思います👏

シンプルな色合いのバッグにカラフルな飾り付けがちょうどいいアクセントで、よく合います^_^

こんな形のバッグは他ではなかなか無いと思います。
少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせ下さい!

春らしい可愛らしい洋服や小物、次々と入荷してますのでぜひまたチェックしてみてくださいね。

それではまた〜👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author