春は突然に♪

Estimated read time 1 min read

IMG_7619

 

立春が過ぎたというものの、誰がこの眩しい過ぎる海面を見て冬だと思うでしょうか。本当に冬?って思うくらい、キラキラしていて気温も暖かくてジャケット1枚脱ぎました。

IMG_7623

IMG_7617

 

月曜日メンバーのNGYさんは黙々と練習です。

貴重なお休み、いい日が続いていていますね。

今日も日焼けバッチリ!

IMG_7620

 

おそらくこの足跡がラモスさんのものであろうと推測されます。(笑)

広い海にTED’Sメンバー2名の貸切り、砂浜には私と息子とOKM先生と他数名。今日も贅沢な午前中を過ごし、午後は店内を掃除。商品を移動させてみたり、ああしてみたいこうしてみたいと希望が膨らみます。

IMG_7629

 

そのお手伝いをしてくれていたREIKOさんもOKM先生が入るというので、ウエットに着替えてストレッチ。

IMG_7632

 

午前中のメンバーさんが写真で見るよりあまり良くなかったと言っていましたが、それでも澄んだ空気に、輝く海に入れば気持ちもリフレッシュできますね。

IMG_7675

IMG_7676

IMG_7678

 

REIKOさん毎度ナイスファイトです♡IMG_7681

IMG_7684

IMG_7687

IMG_7643

IMG_7645

IMG_7647

 

サイズはとっても小さいけれど、JUNさんがいうようにどんな波でも入って続けていけば、その時得るものは大きいということ

私もウエット新調しよう(←そこ?)そして平日メンバーさんとも海で調和を♪

IMG_7628

 

ぽかぽかすぎて、息子とつくしは寄り添って日向ぼっこ。

IMG_6866

 

SKMさん、息子と遊んでくれてありがとうございました!

IMG_6862

 

都内に出れば、ディスプレーが春物に変わっていて心躍りますね。

その時来ていた自分の服装が真冬だったので、そろそろバッグもアクセサリーも明るくしたくなりました!

写真のバッグはお客様からご注文をいただき、本日届いたAVALONのかごバッグです。持ち手も肩に掛ける事が出来るし、口がマジックテープで止められるようになっているので開いたままになりません。

この色合い、とっても人気のようです♡どこに持っていっても一際目立ちそう、私も欲しくなりました!

IMG_6867

 

そして、こちらのジュエリーはki-eleというブランドのものです。

Alohaと刻まれたアンクレットは細かなアクセントのターコイズが足首を飾ってくれますね。

waveringは6号と7号がありますが、7号は今のところ売り切れ6号サイズが再入荷していますので気になる方は是非!!

14kgfなのでアレルギーをお持ちの方も安心して着用していただけます。

春を感じられるような今日、もう1枚上着を脱いで過ごせる日が楽しみです!

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author