暖かさは今日まで。

Estimated read time 1 min read

イメージ 7

 

月曜日の海にサーファーがこんなに沢山、、

暖かさが今日までって言うのもあるのかな?

いや、ただ単にクリーンな海と波に集まっただけか♫

いつものように海をチェックしにいくと私たちの結婚式にも出席して下さった三井ご夫婦が太東にいらっしゃいました。

三井ご夫妻が経営されている三井製パン舗さんのパンは 食材にこだわっているのはもちろん、優しい味がして店内も穏やかな感じに包まれているので この場でおすすめさせていただきます。

Facebookもやられているので是非チェックしてみて下さいね♫

そして神田明神男坂下にありますので、お近くに行かれた方は、その優しい味にほんわかされて下さい♡

明日から寒くなるというので、外回りの掃除や動けるうちに仕事やっちゃいます。

You May Also Like

More From Author