最高のレッスン日和

Estimated read time 1 min read

月曜日。

午後からカイトサーフィンスクール、風はカイトサイズ10でジャストのパーフェクトコンディション。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はマスターコースとスーパーマスターコースのお二人のレッスン。

今日に2回目のIくんはセッティングもパキパキとこなしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も最新カイトでレッスンを行っていますよ〜。

2014 Naish Ride、安定感も抜群+コントロールもしやすいのレッスンに最高です。

今年はNaish Rideでサイズ6,8,10,12とかなり細かく用意していますのでバッチレッスンできています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日の一回目のレッスンでは風が弱くてカイトパワーを感じる事ができなかったIくんですが、この日はこのトレーナーカイトでも引っ張られるほどのパワーを感じる事ができてニッコリでした〜。

スーパーマスターコースのOさままもボードを履いてすこし走り出すとこまでできるようになりあとひといきでライディングできちゃいそうでした。

次回はばっちり走り出しまででできますすね!!IMG_5335 - 2013-08-05

これからが楽しみな22歳!

次回はいよいよボード練習ですね〜。

平日組のみなさんも楽しそうにライディング、久しぶりの南風コンディションにニッコリでした〜。

 

You May Also Like

More From Author