最高のレッスン日和

Estimated read time 1 min read

土曜日。

朝から多くのサーファーでにぎわっていた太東ビーチ。

この日も午前中からサーフィンスクール、以前レッスンを受けてくれたNさまとYさま。

ES6Q1844 - 2013-07-27

 

さすがにお二人とも経験者という事もあってあっというまにいいライディングできるようになっていました。

ES6Q1861 - 2013-07-27

この波を自分の技術でパドルアウトしてアウトサイドからテイクオフ、すべてをヘルプすることはできますがインストラクターとしてなるべくできる事は自分でやってもらう事にしています。もちろん体験コースなどでただただ楽しみたい人には何から何までやるときもありますが何か一つでも自分の力でできるようになるとできた時の喜びは倍増しますもんね、なのでできるだけすぐに自立できるような….そんなレッスンを心がけています。

ES6Q1888 - 2013-07-27 (1)

ライディングフォームがとても奇麗なYさま、これで2回目というから驚きです。

ES6Q1922 - 2013-07-27

ES6Q1924 - 2013-07-27

2in1、楽しそ〜。

ES6Q1982 - 2013-07-27ES6Q1992 - 2013-07-27

Nさまのロングライディング、最高に楽しそうですね〜。

ES6Q2049 - 2013-07-27

 

ES6Q2128 - 2013-07-27

Yさま、Nさま、TED`Sサーフレッスン受講していただきありがとうございます。

次回は9月のお越しという事でお待ちしておりますね。
2013.07.27 サーフィンスクール太東 facebook page photo album

この日のgoproライディングムービー↓

この後午後から今度は白里ビーチにてカイトサーフィンスクール、こちらもいい風が吹き最高のレッスンができました。

どちらもいいコンディションでレッスンができた土曜日、TED`Sをご利用いただきありがとうございました。

Jun

 

You May Also Like

More From Author