朝はファンウェイブ / 午後からカイトサーフ /Naish Slash 2018

Estimated read time 1 min read

2017.11.02
木曜日。
朝ビーチチェックをすると平日なのに多くのメンバーさんがSUPサーフを楽しんでいました。


昨年からSUPサーフをスタートさせたShirakawaさん、SUP歴1年とは思えないスムースなライディング。


素晴らしい天気


そして波に恵まれた午前中は最高のSUPサーフセッションでした。

お昼過ぎになると弱かった北東が一気に吹き上がりカイトサーフコンディションに。

こんな風をDaveさんが逃すわけはなく最初は僕とDaveさん二人で広い海を貸切に、そのあとMita-G到着で3人でラッキーウィンドを楽しむことができました。

good session deshita Davesan

前回はフォイルで初テストだった2018モデルのNaish Slash。

昨年のカイトよりもさらにローエンドパワーが強くなって風がしっかりたまりつつ綺麗に抜けてくれるのでサーフカイトのようにパワーのオンオフが必要な時、欲しい時にパワーをあたえてくれる性能がさらに進化しているのでカイトを振らずしてライディングできるのでより波のリズムにライディングを合わせやすくなっているような気がします。
d





アンダーカイトも強くなっていてこの後風が落ちてしまい風が軽くなってしまって今度はフォイルカイトサーフでエントリしてみても弱い風でもカイトが安定してくれているので将来的にフォイルもやりたいというライダーには最高のチョイスだと思います。

Davesan


#Gopro

Hero6をつけてのライディング。

昨年以上に使いやすくまたその後の編集なども軽減され毎年ながら凄い進化だと思います。

明日から3連休。
波には恵まれたお休みになりそうですので。

皆様のお越しお待ちしております。

You May Also Like

More From Author