朝はfun wave / Naish new 7`6 / 中古Naish Mad dog

Estimated read time 1 min read

2017.09.13
朝ビーチに着くと水曜日のメンバーさんがアウトサイドのブレイクでSUPサーフ。

Ikekochan

OKM先生はロングボードタイプのSOSカスタムでアウトサイドで一度ブレイクした波を綺麗にインサイドまで乗り継ぎながら綺麗なライディング。

今までのボードよりもほれたセクションでとても乗りやすそうにライディングしているOKM先生、写真を見ても今までのボードに比べて余裕ができているように思えます。



調子よさそうにライディングしているのを見て嬉しくなりました。

RamosさんはNaish Hokua 7`6 Japan modeで。


Jasonさんはちょっと不発系…笑


僕もフォイルサーフで朝から3時間ぶっ通してサーフ。
かなりいいトレーニングになりました。

ショップまわりも天気が良くてとても過ごし易い陽気。

天気いいのでボードの写真撮影。


日本に入荷したのはこれだけというレアなモデル、Naish Hokua7`6 キャスパーモデル。
リッター数は78Lくらいかな。




298,000yen(税別)

そして昨年モデルのグラフィックとなりますが数回しか使っていないNaish Mad Dog7`10

程度もかなり良くデッキ面にはとんど傷がなく、ボトムには数cmの凹みがあります。
中古で240,000(税別)となります。


日暮れまでフォイルサーフ。
何本かしっかりインサイドまで乗り継げることができて一人でストークしていました。

明日の朝もフォイルさーふには最高のコンディションになりそうです。

今日もTED SURF BLOGチェックしていただきありがとございました。

You May Also Like

More From Author