本格的な春の始まりに、、

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

ようやく三寒四温の時期も終わったようで、春本番の暖かさになってきましたね🌸

桜ももうすでに散り始めてしまいそうな勢いですが、まだまだ枝垂れ桜なんかはこれからが見頃ですよー!

お花見するなら、春らしい爽やかなデザインで軽めのカバンがおすすめ✨

お弁当などを入れた大きなカバンとは別に、このくらいのコンパクトなクラッチバッグがあれば、お子さんやペットと桜の木の周りを走り回るも良し👍
優雅に軽く散歩してみるも良し👍

スマホやお小遣い程度のお金を入れて、軽やかな気持ちで桜並木を楽しんじゃってください♪

手にずっと持ってるのは嫌、カバンを失くしそう!という人も、しっかりチェーンが付いているので肩に掛けてショルダーバッグにもできますよ😁

中はiPhone6がすっぽい入るくらいの大きさで、厚みもなかなかあるので小さいからといって物が全然入らないなんてことはありません🙅‍♂️

小さな内ポケットも付いているので、家や自転車の鍵など小さくて大切な物もしっかりとしまえます🗝🔒

ピンクとブルーのバッグは、それぞれがひっくり返ったような色合いのストーンでとてもおしゃれです✨

この二色ってすごく相性のいい色だから、間違いなく可愛いですよね😍

お花見に限らず、海にも山にも、もちろん近所を軽く散歩するときとか、遠出するときでも、いつでも大活躍してくれると思います(*´∀`*)

ブルーとピンクのものは今、なんと50〜60%offで販売しています!!

半額以下ですよ!この形のバッグを持っていないという方はぜひ考えてみてくださいヽ(´▽`)/

ありがとうございました👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author