正月三が日、2日目

Estimated read time 1 min read

2017.01.02
朝からSUPサーフスクールのご予約があったので日の出の時間にショップへ。
この時間には既にメンバーさんがライディング。
厚めの波でもSUPなら十分乗れる波でした。

今年初ライディングのKabachan、今年も激しいライディングお願いします。

こちらも新年初セッションだったNegoyasan


Naish Hokua7`6を乗りこなし始めているOkasan、今年はこれですごいライディング見せてくれそうです。

Negoyasan

先日のスクールから80L代のボードを使うようになっていて今日も同じく小さいボードをレンタルしてのライディングだったYSDサン。
短いボードを迷ってていましたがマイボード持ったらあっという間に上手くなってしまいそうですね。
次回のお越しお待ちしております!!
セット間隔が長くなかなか波が来ないなかでも入った波は逃さないKimizukasan


厚めのブレイクでしたがいいスプレー上げていましたね。

お昼くらいになると風は落ち着きさらにメローなコンディションに…… 
新年Ramos
今年もよろしくお願いします。


夫婦で1wave、最高ですね。
Makichan&Naoki

Okasan

Ramos

OKM style


OKMさん今年からここからのバリエーションが増えていきそうですね。

午後のセッションにはTKQさん、波がさらに割れづらく….これは明らかにフォイルwaveですね….

朝から4時間ぶっ通しで練習していたTKDさん、直ったボードも本当に綺麗になっていてすごく喜んでくれていて僕も嬉しくなりました。
もう壊さないようにしましょうね。
夕方、波はさらに小さくなりインサイドだけのブレイク。
TED SURFのヘビー級ライダーMori-C&TAOちゃんの静かなヒートが繰り広げられていました…..
  

軍配は….
Moi-CのうっちゃりでMori-Cでした笑
この二人には波が小さすぎましたね….

夕方、facebookで繋がっていたNさんとSさんがご来店。
中古ボードを購入してくれました。

これも何かの縁だと思います。
これからも末長くよろしくお願いします、次回は白里でセッションしましょう!!!

2017年二日目のTED SURF BLOG今日もチェックしていただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author