江ノ島2日目

Estimated read time 1 min read

イメージ 23 イメージ 24

 

約7時間の講習を終えてやっと合流。

その時にはもうこんな真っ暗になっていました。PURE SPORTS CLUB のJUNさんの先輩で今回お世話になっている吉岡さんに聞いて私たちが宿泊する所まで電車ですぐの所だと聞いたので荷物を持って移動です。

イメージ 25イメージ 26

 

しっかり掴まって。

 

イメージ 27 イメージ 28

 

宿泊する場所は以前も利用した事のある8ホテル。

広いお部屋でさらに朝食付きで皆で¥6500 安い♫お近くでどこか探されている方はおすすめです。

そして、両親の知人でサーファーの吉田ファミリーが経営されている「KUGUI 鵠 」へ。

あったかいスタッフさんが迎えてくれるので、とても良い時間を過ごせました。

有り難うございました!

 

翌日、少々小雨が降っているものの傘をさす程ではなく予定通り到着。

忙しそうで、写真を撮らせてもらう時間がありませんでしたが、集合場所はこちらもJUNさんの先輩のTAKA SLIDEを経営するTAKAさんのところ。

今回はTAKAさんが先生となって教える側になるための指導を。

イメージ 30 イメージ 31

 

朝はやくからご苦労様です。

 

イメージ 33 イメージ 36

 

私と息子は昨日下見に来ていた江ノ島水族館へ。すべてがグッドタイミング♡

丁度イルカショーが始まるというので、親子遠足で来ていた幼稚園児に紛れて大興奮。

息子の反応が気になったけど、一緒に拍手なんてしちゃってこれだけで連れてきて良かったと思えた瞬間でした。

イメージ 34

 

面白くなさそう?

いえいえ、今イルカが鳴いているから真剣なんです。

サメやエイ、光るくらげや魚を見て声を上げて喜んでいました。

楽しんでくれて何より♫

この後JUNさんと合流。maui時代のお友達のmeguさんも来てくれて久しぶりに会えました!

meguさん、また遊びにきますね!

さあ、次の目的地へ行きましょう。

 

イメージ 42

 

こちらはK-Shapeの抱井さんです。

JUNさんから話を聞いていたので、『恐れ多くも』な事ばかりでしたが、とても柔らかな話し方や仕草でここに書く文章も選んでしまいます。

最後は綺麗なお花をいただきました。

濃厚なお時間を有り難うございました!

私の写真なんかより大きく載せたかった写真です。

 

そして最終ミッションは波乗りをしに九十九里に足を運んで下さるOmotoさんが経営するお店『BAREFOOT COFFEE』さんです。

イメージ 43 イメージ 44

 

どれもこれもOmotoさんのこだわりとLOVEが溢れています♡

イメージ 45 イメージ 46

 

こちらはお店の2階です。

目の前が海で、こんな条件で美味しいコーヒーが飲めるなんて最高ですよね。

イメージ 47イメージ 48

 

 

置いてある雑貨や本もOmotoさんワールド満載です。

イメージ 49 イメージ 50

 

こだわりの珈琲豆。

200℃まで焼いた珈琲豆やブラジル、ティモール、ケニア、マンデリンなど焙煎された珈琲があります。

これだけの珈琲があり、ジャックジョンソンの曲と笑い声と店内はゆるーい雰囲気が流れつつ癒しの香りが染み渡ります。

イメージ 51 イメージ 52

 

店内Omotoさんの手造りですよ!

運ばれてきたおぼんにはさりげなくニコちゃんマーク☆

イメージ 53 イメージ 54

 

遊び疲れて寝ている間にパンケーキいっただっきまーす♫

心地よい時間の流れにすっかり長居してしまいました。

 

イメージ 56 イメージ 55

看板もライトアップされて素敵です。

帰りは、BAREFOOT COFFEEさんで買った珈琲豆の良い香りで帰路につきました。

こんなに近くなったならまた来ようと言ってくれたので、またゆっくりとお邪魔させて下さい♫

講習にあたって準備等各関係者の皆さんお疲れさまでした。

吉岡さん、Omotoさんありがとうございました。

これにて江ノ島弾丸ツアー終了です。楽しかった〜♡

 

You May Also Like

More From Author