白里カイトサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

今日も午後から決められたかのようにサーマルウィンドが吹きカイトサイズ12でばっちりのコンディションになりました。

僕は午後からカイトサーフィンスクール。
201007230089_school.jpg
本日はSさまのレッスン、だいぶボディドラッグ中のカイトコントロールがよくなり次はいよいよボード練習です。
201007230088_school.jpg
また来週おまちしています。
本日一番乗りは意外やFire Figter。
201007239355_ff.jpg
2011 Naish Boltをテストライドしてくれていました、かなりフィーリングも良く気に入っちゃったかな?
201007230076.jpg
201007230073.jpg
これから一週間また吹きそう。
201007230075.jpg
Shirasato
201007239376.jpg
昨年のスクール生だったI君、遠くから来ていてなかなか練習出来る日が少ないけどこうして走れるようになりました。
201007239378.jpg
ひたすらアウトサイドへ…
201007239387.jpg
波もほとんどなくビギナーには絶好のコンディション、いい風でライディングできてヨカッタね。
201007239392_241.jpg
午後からいつものとおり社長出勤で登場の TED SURFの要注意人物 Z241、この日も一人キレたライディング。
と、こんな感じで午後から楽しめた九十九里白里海岸、今年は風が吹きますね〜。
土曜日、日曜日も今のところ予報がいいので週末組のみなさんも楽しめるのでは。

You May Also Like

More From Author