白里カイトサーフィン&スクール

Estimated read time 1 min read

2010.07.26

月曜日。

先日までの賑やかだったビーチとはうってかわってのメローな白里。
お昼位から風が吹き始めまたまた最高のカイトサーフコンディションでした。201007260145.jpg
今日も午後からカイトボードスクール、本日の生徒さんはマスターコース2回目のTotzさん。
二日目ということもありだいぶカイト操作になれてきました、後半はボディドラッグでしたが大潮の影響で波が少しでかく思うようにできませんでしたが次につながるとてもいいレッスンができたと思っています。
201007260147.jpg
前半はカイトサイズ14で、後半は12でばっちりのコンディション。
本日の一番乗りは34君、TED SURFのなかでもそのエアーの高さはトップランクに。
201007260151.jpg
カイトサーフィンスクール後半はYoshinoちゃんも合流、風も安定して吹いていてくれたのでみっちりレッスンができました。
201007260137.jpg
34@九十九里白里海岸
201007260138.jpg
二番乗りはOG、34君と僕のアドバイスによりエアーがどんどん高くなって….頑張りすぎて沖合で漂流….
J-PROさんのお世話に。
J-PROさんありがとうございました。
201007260140_34.jpg
Big Air by 34
201007260149.jpg
エアーのバリエーションも増えてきましたね〜。
Rider:34
201007260153.jpg
メロー白里
午後三時、TED SURFタイムになるとマスターズ2トップがライディングスタート。
201007260209_wada.jpg
ウェイブライディング&エアーとハイブリッドなカイトボーディングが渋いSho-chan。
201007260219.jpg
もちろんこの人も….
日に日にライディング過激になっていくサンダー師。
末恐ろしい?61歳です。
マスターズ2トップによる夢のターン対決….
201007260233.jpg
サンダー師
201007260241.jpg
Sho-chan
夕方になり風が落ちてしまいましたが、週初めの月曜日だというのにすでに風が吹きすぎてみんなフラフラになっていた贅沢な一日でした。

You May Also Like

More From Author