秋の北東カイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2013.09.17

朝から秋晴れ、北東の風が強く吹いていた九十九里。

午前中は違うビーチでSUPをしていましたがお昼前にメンバーのAicoちゃんから電話があり白里へ。

IMG_2483 - 2013-09-17 11-30-09

到着するとすでにAicoちゃんはセッティング完了、先日購入したSling Shot Rally 9でライディング開始〜。

IMG_2484 - 2013-09-17 11-30-12

OJさんも登場。

IMG_2494 - 2013-09-17 11-32-35 IMG_2499 - 2013-09-17 11-32-59

IMG_2508 - 2013-09-17 11-33-53 IMG_2519 - 2013-09-17 11-34-47

IMG_2525 - 2013-09-17 11-34-53

男性でカイトサイズ12ジャストアンダーコンディションでしたがRallyと相性のいいAicoちゃんはアンダー気味でもぐいぐいとアップウィンドをとってもとの位置へ戻って来れるよようになっていました。

もちろんスキルもあがって来ていてそれに合わせて道具もよくなっているのでこれからが楽しみですね。

IMG_2561 - 2013-09-17 11-36-40

今年のスクール卒業生ですがすでに今年始めたとは思えないほどの安定感を見せるK木さん。

IMG_2567 - 2013-09-17 11-36-44

今年は上達の早い卒業生さんが多く来年の夏が早くも楽しみになってしまいますね.笑

IMG_2572 - 2013-09-17 11-36-53

IMG_2584 - 2013-09-17 11-39-43

IMG_2608 - 2013-09-17 12-34-41

new Aicoカラー、珍しいカラーなので凄く目立ちますね。

IMG_2596 - 2013-09-17 12-26-58

後半は風が落ちてしまったのでOJさんは16でライディング。

弱い風ながらも天気もよく最高の天気の中でのカイトサーフ楽しめた火曜日でした。

 

You May Also Like

More From Author