賑やかな水曜日/ Naish Pivot

Estimated read time 1 min read

2014.07.30
水曜日。
水曜日はいつも朝から賑やかでSUPメンバーさんがショップ裏でライディングしていました。
IMG_8685---2014-07-30-09-55-42
波もそこそこサイズがありSUPなら楽しめるブレイクで風のないうちは皆さん楽しんでいましたよ。
午前中はサーフィンスクールでした。
G0280848---2013-01-30-23-20-43
昨年親子でサーフィンスクールを受講してくださり今年も参加。
あいにく太東はまるでNo waveだったのでこの日は白里でのレッスンでした。

この後すぐに風があがってしまいハードなコンディションとなってしまいましたがそれでも海を楽しんでいただいたようでよかったです。

お昼前になると風が吹き始めてカイトサーフィンコンディションに。
IMG_8755---2014-07-30-14-10-05
一番乗りはSHINOサン。
IMG_8762---2014-07-30-14-11-17
平日ですがやっぱり風が吹いた時は外しませんね〜。
IMG_8766---2014-07-30-14-11-52
2014 NKB Dice、そろそろニューモデルの話も出ているので…ショップにカタログありますので是非〜。
IMG_8767---2014-07-30-14-11-55
最近平日風が不発だったので久しぶりの風に34君も登場。
IMG_8770---2014-07-30-14-12-29
IONのハーネスを新調してくれました、フィット間も良くずれ上がりもないとかなりのご満悦。
IMG_8790---2014-07-30-14-14-32
先日の試乗会でもかなり好評だったNaish Pivot、こちらはTED`Sのチームライダーナリタくんの。
IMG_8791---2014-07-30-14-14-41

IMG_8800---2014-07-30-14-14-51

IMG_8832---2014-07-30-14-21-15
サイズは12ですがまわりが14でようやく走り始める風速でばっちりパワーもはいり、なおかつオーバーも効くという最強のフリーライドカイトです。
もちろん設定ではサーフカイト用ということもありカイトの操作が相当楽で何も考えなくても使えてしまう最強のオールテレーンカイト。
これからの台風シーズン、爆風ではやく使ってみたいな〜とナリタくん….
IMG_8807---2014-07-30-14-17-50
吹き始めは強く夕方前に一度風が吹き上がりカイトサイズ12でもバッチリでした。
その前はひょろひょろで歩く必要もあったけどこれだけビーチが広ければ問題ありませんね。
IMG_8816---2014-07-30-14-18-29 IMG_8819---2014-07-30-14-18-44 IMG_8822---2014-07-30-14-20-24
Ikekoちゃんもいいコンディションだったので夕方までライディング。
IMG_8834---2014-07-30-14-22-09
久しぶりのやさしいコンディションでライディングできてよかったね〜。

IMG_8853---2014-07-30-14-26-00
SHINOサン、おつかれさまでした。

ナリタくんのトップターン↓
IMG_8861---2014-07-30-14-31-36 IMG_8862---2014-07-30-14-31-36 IMG_8863---2014-07-30-14-31-37 IMG_8864---2014-07-30-14-31-37 IMG_8865---2014-07-30-14-31-37
さほど風が強くなくても道具の進化でここまでライディングできるようになっているのは本当に凄い事だと思います。
もちろんナリタ君のスキルも高いからできることだけど。
IMG_8874---2014-07-30-14-32-56
夕方までいい風が吹きカイトサーフィン楽しめました。
IMG_8907---2014-07-30-17-20-56
みなさんライディングできてよかったですね。
風があまりいい予報ではなかったので少しカイトサーフメンバーが少なかったけど来ていたメンバーで楽しめていたからOKですね。
IMG_8918---2014-07-30-17-30-39
夕方風が落ち….
IMG_8944---2014-07-30-18-11-03
今度はSUPメンバーさんが登場。

波に風に楽しめた1日。
IMG_8912---2014-07-30-17-29-18
また明日も午後から風が吹きそうですね。

You May Also Like

More From Author