贅沢な夏 南下編part2

Estimated read time 1 min read

イメージ 13

 

いつもと違った部屋でも、ご機嫌に目覚めた息子のおでこを触って熱が無い事を確認。

完全に壊れた昨日の息子の姿をビデオに撮ったので、本人に見せるも『どちら様?』って顔。

いやいや 昨日壊れた君ですよ、君。

義姉のmikiさんと甥っ子HIROくんは仕事と学校の用事で朝早くに電車で帰って行ってしまった為

残っている家族で今日もSUP.

イメージ 14

 

今回のこのプランを全てプレゼントしてくれたババさまも昨日の夕方から合流しました

イメージ 12

 

腕に浮き輪をしたくなくて大泣きです。

お母さんは見てるよー。

 

イメージ 22

 

って ほら、ケロッとしてます。

イメージ 6

 

ん〜、きれいっ!!

イメージ 16

この波に乗ったと思ったら、その前に岸着。

イメージ 7

は〜、きれいっ!!

イメージ 17

洞窟発見。

イメージ 9

砂浜では姪っ子のKONAちゃんが遊んでくれていました。

イメージ 8

これも芸術です。

イメージ 10

 

12時のお昼の鐘が鳴ります。

イメージ 11

 

ランチターイム

 

イメージ 35

 

ほのぼの海の家 鈴の家

イメージ 37

 

懐かしいクロスだなあ。

イメージ 36

 

ここではカレー、ラーメン、枝豆をチョイス。

塩っからい体のまま、皆で食べたお昼は楽しくて美味しかった!

今までは海の家で美味しそうにかき氷やラーメンを食べている人を横目に毎日サーフィンスクールの様子を撮っていたので

実は海の家の時間が念願だったり。

叶いました(笑)

 

イメージ 24

 

来ちゃいました。

鴨川シーワールド、略して 鴨シー。

イメージ 39

 

ラーメンすすっていたら「鴨シー行く??」って主人が言うので、目を輝かせて即決!

イメージ 40

 

数ヶ月前に江ノ島でも見ましたが、今回の方が断然興味を持っていました。

月日の成長ですね。

 

イメージ 29

 

指差す先は。。。

イメージ 30

 

サメ、、、こ、こわい。

イメージ 31

 

どんどん行きましょう。

イメージ 13

 

イルカショーは私が通園していた保育園の遠足で来たり、両親に連れてきてもらったり

思い出が蘇ります。

 

イメージ 24

 

イルカの親子。

ぴったりくっついて離れません。

イメージ 32

 

息子のこの口の形で想像して頂きたい息子の目線からみるシャチの大きさ♫

前の方に座ったので、リアルでした。

イメージ 23

 

このペンギンたちにも縦社会があるようで、たった一匹だけ上から降ってくる氷を独占。

イメージ 12

 

一枚くじを引くのに1000円なり。ここでは見るだけです。

。。。ちょっと待てよ。。さっきのシャチのショーに大きいぬいぐるみを当てた人がいたような。

イメージ 32

 

写真をもう一度戻して。。

居たっ!右上に座っている方です。本当に当たるんですね。

イメージ 23

 

ババさま、贅沢な夏のプレゼントを有難うございました!

イメージ 14

 

夜はタコバス家へ。

愛息子くんはぐっすり夢の中。かわいいなあ♡

イメージ 29

 

そしてさんちゃんファミリーともやっと会えました!

女の子ということもあって、さんちゃんパパはメロメロでした。

 

イメージ 30

 

タコバスさんの愛息子くんの左手。

イメージ 31

 

さんちゃん、カオリンの愛娘ちゃんの左手。

今後の成長が楽しみですね 。

贅沢な夏 南下編は私たち大人もとてもリフレッシュ出来て、濃厚な2日間となりました。

来年もまた家族との時間が欲しいなー。

目の前に人参ぶらさげて頑張ります。

You May Also Like

More From Author