贅沢な夏シリーズ 南下編

Estimated read time 1 min read

イメージ 1

 

青!青!青!

 

イメージ 1

 

あーーーーおーーーーーっ!!

何度も叫びたくなる程、上を見上げればこの青さ!!

イメージ 2

 

この日は、太東店は臨時休業を頂いてSUPスクールがあったので息子を連れて南下しました。

イメージ 3

 

暑いけど、いつもと違う海に気分上々。

イメージ 4

 

何がそんなに可笑しいのかって、それは坂になっている所を走って降りてきているだけのことなんです。。。が、私もそれぐらいのテンション。

イメージ 5

 

どこのポイントもSUPで入るにはローカルの方やサーファーの方の邪魔にならない様にするのが鉄則です。

そして、団体で入らないこと。また、波があってもなくてもどこでも入れるというわけでもないのでテクニックの前にしっかりルールも伝えています。

こちらのビーチも使わせていただき有難うございました。

イメージ 6

 

スクール終了後は、もっと南下した所へ家族だけで移動です。

シャボン玉や

イメージ 10

ラジコンヘリ

イメージ 25

 

お菓子や飲み物を持って、一足先に到着していた家族と合流。

夕方に近い時間になっていたのですが、なんだろう、この雰囲気といい空気といい、最高です。

この時間になっても私の浮れ度は一向に下がらず。まるで飛行機で別の国へ来たかのようです。

イメージ 27

 

写真では伝わらないのが残念、逆行で暗くなっちゃう。

入ってみると、下まで透き通っていて綺麗なんです。

甥っ子たちは、初SUP。

イメージ 28

海水浴に浮き輪にSUPに楽しい時間。

イメージ 26

 

無理矢理JUNおじさんに出された感じのKONAちゃん。

イメージ 20

 

親子でクルージング

イメージ 21

 

何回も落ちていたけど、それがまた楽しそうでした。

 

イメージ 22

 

KUGA  FAMILY

イメージ 17

 

皆があまりにも楽しそうにしているので、息子も長めのボードでお父さんと初入水。

怖がるんじゃないかと思っていたら、なんてこともない。

キャッキャ笑い声が響きます。

イメージ 15

HIROくん様になってるね!

皆が海から上がる頃を狙って、息子も

イメージ 18

 

乗ったーーーーー♫

息子は頭の上にはてなマークがぽんぽんぽんと出ている感じですね。

Facebookでアンザイさんのコメントにもあったように、サイズはムネカタ。

イメージ 19

よかったね。

お父さん(笑)

疲れも吹っ飛んだでしょう。

イメージ 7

 

夜は鵜原館に皆でお泊まりです。

子供用に可愛いペーパーを敷いておいてくれました。

新鮮なお刺身も煮魚も、イチジクを和テイストにしたものも美味しく頂きました。

 

イメージ 8

 

食べ終えた子どもたちは、UNO大会。

ここから息子のねじが壊れ始めましたね。

兎に角全身で大笑い。誰も笑っていない時でも両手たたいてオバタリアンばりに大笑い。

明日、熱出さないよね?

イメージ 9

 

続いて、家族揃って初めてのカラオケ大会。

ここでは、全てのねじが吹っ飛んで完全に制御不可能となりました。

カラオケではどうやったらその点数が出せるのかという評価が(笑)

熱唱したのに1点、21点。笑わせてもらいました。

お腹を抱えた後は明日に備えて就寝です。

You May Also Like

More From Author