贅沢な夏シリーズ

Estimated read time 1 min read

イメージ 28

 

写真撮りに来て。って言われるのがわかっているので、私もいつでもGo出来る様に暑さ対策も息子の支度もばっちりにしておきます。

そこで、一本の電話。。「写真撮りに来て。」

分かっているのか、息子に「写真撮りに行くよ」と声を掛けるとそれまで遊んでいた玩具を箱に片付けて、スタスタと車へ。

お父さん、息子は確実に成長しております。

イメージ 27

 

ポイントに着くと、ご覧の波がどんどん入ってきていました。

イメージ 26

 

ボードのテストライディングをするのに、波に乗ってはまた乗り、それからボードをチェンジ。

本人は、趣旨が違うボードなのに自分の乗り方が全く一緒になっていると言っていました。

が、ホームポイントで皆と海に入っている時間が最高だったようです。

 

ボードの良し悪しを評価するというよりも、そのボードで波に乗ってオーシャンスポーツの楽しさを伝えていくのも私たちの仕事。

信頼出来るシェイパーさんがいて、楽しさを伝えていく。

主人そのものが海というフィールドに立っていくということが、何よりも宣伝になっているはずです。

 

イメージ 15

 

とりあえず、この上に立つことは分かっているようです。

イメージ 16

あっ、パドル持った(笑)

 

イメージ 20

 

まるごと梨。

 

イメージ 24

皮はぺっとして、ひたすら梨、梨、梨

見ている先は、、、

 

イメージ 21

友重proの愛息子くん。

日が少しずつ落ち始めた頃には子どもたちも集合です。

 

イメージ 22

 

くまの親子

 

イメージ 23

 

同じ梨が大好きな友重さん家の愛犬

イメージ 17

ん!ん!ん!ん!ん!ん!

通訳しますと、「このバッテリーをここに繋いで、これ(リモコン)でがちゃがちゃするの!」

です。

 

イメージ 18

 

ん!ん!ん!ん!ん!ん!

通訳しますと、「ぼくが持つの!」です。

 

イメージ 19

 

重い本体もリモコンも両手に持って、羽が引きずられて折れそうです。

飛ばした後は、自分で飛ばしましたけど?ばりにドヤ顔で、車まで運んで満足したようです。

イメージ 7

近頃キャンプモード。

 

イメージ 8

 

お父さんは、息子が大きくなったら男同士でキャンプや旅に行くのが楽しみのよう。

どこかでキャンプカーに乗って、海に入って、男同士のBBQなんて贅沢な時間は何年後でしょうね。

You May Also Like

More From Author