連休初日

Estimated read time 1 min read

P1060838

今回マウイから買って来た雑誌、1ページ1ページ迫力のあるものとなっていて見入ってしまいます。

 

P1060839

 

日本では約10年前にはKITEの雑誌がありましたが、もう無いのが寂しいですね。

海外ではとてもポピュラーなスポーツでこうしてKITE雑誌がいくつか出ています。

この先のカイトってどうなっているのだろうと毎回思う、ボードを押さえてカイトのバーを握って。

この世界を経験したら、さらにKITEにはまってしまうのでしょうね!

お店に来た際は、コーヒー飲みながらのんびりご覧になっていって下さいね。

 

P1060529

 

この写真はマウイで私たちがインフルエンザに罹って復活した初日です。

この日に撮影したものが、、、

 

P1060840

 

今月のNALUの雑誌に載っています。

SUPの事がぎっしり詰まっていて、内容の濃い『阿出川潤』 のページも是非ご覧下さいね!

 

You May Also Like

More From Author