連休最終日/SUP→Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

2013.11.04

連休最終日、朝から弱い雨ですがそんなことはまるで関係無しでメンバーさんは続々と集合。

波は昨日よりサイズダウンしていましたが波乗り楽しめていました。

少し波が割れづらくなったのとIさまが中古のSUPレースボードを手に入れたのでMr.AKYMと二人でロングディスタンスへ。

IMG_8429 IMG_8430

初のレースボードにちょっと緊張気味のIさま….

IMG_8434

 

Mr.AKYMと二人で出発…..この後片貝まで行き帰りは風が吹き始めダウンウィンドになりとても楽しかったようです。

アウトのうねりも普通のボードなら乗れないけど、このレースボードならグライドできるとMr.AKYMもご満悦でした。

ショップでは先日届いたStretch SurfboardをピックアップしにきたKN君が登場。

IMG_8438

左がSword 5`8 for KN、右がSword 5`11 for Jun

このSwordというモデルはほかのモデルより少し細めでハイスピードでのライディング時でもとてもレイルコントロールのしやすいエキストリームコンディションで本領を発揮するサーフボードです。

IMG_8440

 

KNくんもボードのできばれにニヤニヤ.笑

次のコンディションが楽しみですね。

午後になるとオフ気味だった風がサイドオンにふれ、それと同時に吹き上がりまずはUraちゃんが一番乗りでセッティング〜。

IMG_8457

どんなコンディションでもポジティブに海に入る姿勢は尊敬に値します。

IMG_8458

IMG_8471

 

2番手は若手ホープのツバサ君。

IMG_8483

 

風邪気味の身体に鞭を打って登場のBanおじちゃん….

ES6Q8747 ES6Q8750 - 2013-11-04

Urachan

ES6Q8789

 

Tsukiiさんもだいぶストラップレス板についてきましたね。

ES6Q8833

2014 Naish Park”Alana”

ES6Q8837

 

2014 Naish Park

ES6Q8840

久しぶりのカイトだけどツィンチップでアップを取ってはしっていたBanchan、さすがです…

ES6Q8846

いつの間にかに安定したライディング、そしてアップウィンドのスキルを身につけていたAikoちゃん。

ちょこっとエアーも練習していました〜。

ES6Q8876

ES6Q8891 ES6Q8900

 

夕方になり風が落ち始めていましたがそれでもでかいサイズなら十分ライディングできるコンディション。

ES6Q8905

 

ツバサ君はこの日初アウトサイドをメイク、最高に嬉しそうでした。

まさしくラッキーウィンド、やっぱり九十九里で練習できるのがやっぱりいいですね〜。

↓この日のライディング movie↓

この日一日もTED SURFご利用いただき誠にありがとうございます。

一日で波乗り&カイトサーフと自然を満喫できたTED`Sの一日でした。

 

You May Also Like

More From Author