連休2日目/ C4 SUP試乗会

Estimated read time 1 min read

2013.11.03

連休2日目、この日は朝から北西の風でほぼ無風。

波の面もよく早朝からSUPサーフィンを楽しむ事ができました。

IMG_8172

ボードの種類も多いC4 Waterman、それぞれのスタイルでスタンドアップパドルを楽しみたい方へのチョイスが広がるブランドです。
最初はスローでしたが後半はたくさんあったボードもほとんど皆さんが乗ってくれてヨカッタ〜。

C4試乗会の様子をmovieで↓

C4 Waterman SUP test ride from TED`S SURF on Vimeo.

波もセットで胸、メローと試乗会には抜群のコンディション。

来週はSUPの全日本、茅ヶ崎のHosoi Surfの方達が練習しにきてくれました〜。

IMG_8359

TEDのメンバーさん達もこうしてレベルの高い人たちのライディングみれてとても刺激になります。

Team Hosoiの皆さんのスタンダードなボードサイズは7ft中盤、幅も27インチ以下で動画をみるとわかりますがレイルコントロールなどはほとんどショートボードのそれに近くとても参考になります。

ショップも入れ替わりで多くのメンバーさんが訪れてくれてbusy day。

IMG_8221 IMG_8223

ボードがたくさん.笑

これからの波乗りシーズンに向けて色々プランがあるのですがその作戦結構まで後少し時間がかかると思いますのでもうしばらくお待ち下さいね〜。

ショップにはオーダーをいただいたウェットスーツが続々と入荷してきました〜。

20131103wet2

Tさまオーダーのネックエントリー

20131103wet3

Sさんオーダーのトップエントリー

20131103wet4

A様オーダーのトップエントリー

20131103wet5

Bさまオーダーのネックエントリー

20131103wet1

 

Iさまオーダーのトップエントリー。

と到着しました、まだオーダー期間中いただいていた量の1/3くらいの到着、まだまだ出来上がってくるので僕も楽しみです。この日もオーダーフェア期間中ということで数着のオーダーをいただきました。

みなさんありがとうございます。

WindsurfのチームライダーBanchanが初めてのネックエントリーということで試着。

IMG_8214 IMG_8211

着るとき、脱ぐときは最初はコツがいりますがなれてしまえばOKです。

何よりも着たときの機能性の高さに驚いていました、大げさでなく何もセミドライですが3mmフルスーツなどよりも動きやすいんですよね。

そしてビーチでは…. ブレイクポイントがミドルからインサイドへと潮の満ち引きによって変わってはいましたが一日ファンウェイブで楽しめるコンディション。

来週の全日本に向けてインサイドではかなりレベルの高いセッションが繰り広げられていました。

ES6Q8455

Mr.Kudo@Team Hosoi

ES6Q8459

Mr.Kudo@Team Hosoi

ES6Q8500

 

Mr.Kudo@Team Hosoi

 

ES6Q8503

 

EIGくんは息子のAsahi君とアウトサイドへ、Asahiもいつの間にかに波に乗れるようになってしまいました〜。

TED CUPで堀越類君のライディングをみてかなり熱くなったようで、こうしてSUPもどんどんまわりの空気を取り入れていかないとダメなんだな〜、僕自身も外に出て行かないと….。

ES6Q8552

一日ショップを切り盛りしたあとは海に出てみんなとセッション、テッチャンおつかれさま〜。

ES6Q8570

 

Mr.Wakamatsu@Team Hosoi

ES6Q8602

Annachan

ES6Q8606

 

Annachan

ES6Q8651 (1)

OnozyはC4のGrom7`4が思った以上に調子良く後ろのバンちゃんに気づかず….

ES6Q8655

 

ES6Q8659

一年までは7`4のボードなんて….と言っていたOnozyですがこうしてレベルアップしてどんなボードでも波に乗れるようになりました。今までサーフィンもしたことのない彼女がここまでライディングできるようになったのは努力の賜物ですね。
あとはボードを短くするだけだね.笑

ES6Q8639

 

最近SUPを始めたばかりのテッチャンにとってはみんなが言うバックサイドの難しさはあまり関係がないようでこうしてもう普通にバックサイドできるようになってしまっていました。

ES6Q8690

“なにこれ〜調子いいんだけど….”とたぶん言っているOnozy…

ES6Q8700

Makichan@Team Leinz

ES6Q8725

Banchan、この日は絶好調、次のボードサイズも7`2に決まり?後はオーダーするだけだね….

この日のSUPセッションの様子↓↓

2013.11.03 SUP白里 from TED`S SURF on Vimeo.

日暮れまでセッションを楽しみ完全燃焼で終わった連休二日目。

夕方はC4試乗会でのったMRシグネーチャーモデルが気に入ってしまったHさん、ショップにあったボードを購入してくださいました〜。

IMG_8418

ありがとうございました〜。

季節はどんどん寒くなりますがショップに来るメンバーさんの熱をひしひしと感じた連休二日目でした。

JUN

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

You May Also Like

More From Author