選択肢のある遊び方

Estimated read time 1 min read

IMG_6970

 

明日の朝には到着して波乗り目的で来ます、と言っていたTAOさんと39ちゃん、TKQさんは白里の波がハードと判断して、去年に購入したNAISHのAIR シリーズ、ONE12’6″で今日の遊びの選択をしていました。

IMG_6969

 

レース用のボードでなくても、ポイントの状況を判断してWAVE用でパドルを漕ぐ練習にもなります。

TAOさんと39ちゃんは毎週末 夫婦で楽しさをシェアしています。

IMG_7764

 

そんな白里の朝は水曜日メンバーでおなじみのジェイソンさん。

ジェイソンさんから聞いた話だと、この後の写真のメンバーさんは5回もトライしてようやくアウトにでたとの事。。!!

IMG_7769

 

年明け初めてお会いしたMr.AKYM

IMG_7771

 

波に乗り遅れたのかな、、と思ったら

IMG_7772

 

諦めない。この後も乗り継いでいました!

IMG_7774

IMG_7777

 

そして、2月下旬になってやっと年明けのご挨拶が出来たkabaちゃん。

IMG_7791

IMG_7794

IMG_7797

IMG_7801

IMG_7803

IMG_7806

IMG_7808

IMG_7813

IMG_7817

IMG_7818

IMG_7820

IMG_7822

 

お仕事の都合でなかなかお休みが取れないでいるようですが、たまにの休みでも波があればSUP、風が吹けばKITEとチョイスがあって、過ごし方に無駄がありませんね。

IMG_7841

 

夕方からは「春一番」を期待していたKITEメンバーさんが集まりだしました。

IMG_7843

 

隣の浜までは風が届いているのに、白里だけは風が弱い、、

持っている最大サイズであげたのはスマイリーさん。

IMG_7844

 

何年もカイトサーフィンを続けていながら、ずっと風に敏感でいます。

IMG_7851

 

どうかなあと手前で悩んでいるのはOSHIMAさん。

OSHIMAさんだったらいけたかも??

IMG_7845

 

かと思えば、ウインドができるくらい吹かなかったとSUPを選んでアウトに出たのはBANちゃんでした。

IMG_7852

 

アウトが遠いー!

IMG_6974

写真におさめることはできなかったけれど、短時間で3〜4本は乗ったそうで

入る前に「アウトに出れたらNEWパドルを買う」という約束のもと、証拠写真としてアウトに出れてしまったので本当にご購入いただくことになりました(笑)

IMG_6971

 

風が吹くシーズンになれば、遊び道具を完璧に揃えておきましょう♪

ということで、ショップにはサイズをチョイス出来るようにリーズナブルな価格で揃えていますので、ぜひご覧くださいね。

こちらのボードはお客様のもとへ。ありがとうございました!

IMG_6975

 

新居に置きたいとご購入いただいたキャンドルとエアーフレッシュナーはどちらもとても爽やかな香りを楽しんでいただけます。

雑貨類も動き始めていて、気持ちがわくわくしてきました!

 

今日は太東店のお客様も海帰りに寄ってくださったり、冬眠していたaiko姫もご登場、風を期待していた成田さんも南房総から時間をかけてショップに顔を出しに来てくださったり。

阿出川も今週には帰国します、週末のメンバーさんには次回 興味深く また楽しい話を聞かせてくれると思いますので、皆さん来てくださいね。

今日もTED’Sをご利用、ご来店いただき誠にありがとうございました。

You May Also Like

More From Author