金太郎と休日

Estimated read time 1 min read

イメージ 8

 

今日は一週間に1度のお休みの日です。主人が家を出ようとすると、息子も焦って裸足で見送りです。

見事に金太郎ですね。

お父さん、頑張ってー!

イメージ 6

 

それから、パンを作ってみました♫

イメージ 7

 

固めのパンだからどうかなあと思ったけど、

よし よし。問題ないね!

残りは明日の朝食にいただきます。

 

イメージ 9

一度経験すると、覚えますね。

外に出たら、またここに登るって 私にん!ん!言います。

膝の擦り傷は、元気な証拠。

 

イメージ 20

 

夜はあじに塩こしょうをして、オリーブオイルとローズマリーで風味よくして約10分後には出来上がり!

イメージ 19

 

日差しが強い夏はずっとCAPを被っていた私を真似て、自分に被せてお父さんのTシャツを干す前にばんばん叩いたりシワを伸ばす真似までします。

見られてるなー  悪い事で来ませんね。

ふう。

まだまだ干すものあるよー。お願いしまーす。

金太郎になったり パン食べたり 洗濯干したり 転んで泣いたり 怒ったり 叱られたり

親子共々盛りだくさんな休日となりました。 めでたし めでたし。

You May Also Like

More From Author