風が弱く….

Estimated read time 1 min read

 

木曜日。

この日は午前中からカイトサーフィンスクールがあったのですがあいにくのNo-wind….

女性3人という事で風待ちの間ひたすら女性陣は話でもりあがり….いろいろ為になる話もありいい風待ち時間を過ごす事ができました.笑

マスターコースのIさま、体験コースでお越しいただいたお二人の生徒さんからも次回のご予約いただいたので次回こそ風が吹いてほしいですね。

スクールが延期になり少し雑用をすませて自宅近くのポイントへ。

ES6Q1640 - 2013-07-25

 

久しぶりに3時間ほどぶっ続けでSUPそして、ロングボーディングと波乗りを楽しむ事ができました。

いい天気、水も暖かく楽しい時間を過ごす事ができニッコリ。

やっぱり夏はこうでないと〜。

You May Also Like

More From Author