風と波の1日 / Naish FOIL&Gofoil入荷

Estimated read time 1 min read

2017.10.04
朝の実況をチェックすると銚子で北東の風が14mとだったので9時前にビーチに行くとすでにWada-G&Chizuchanがスタンバイ、その後Daveさんも登場で風と波でのセッションをスタート。


風は比較的アップダウンはありカイトサイズ10ジャスト、たまにアンダーという感じ。

Tsukiiさんはフォイルで…

Mita-G

Chizuchan
 
Wada-G

Tsukiiさんはショアブレイクを難なくクリアーしてフォイル。

Davesan
フォイルカイトでのこの波をゲッティングアウト、変態クラブの入会審査はゆうにクリアしてましたね笑

Mita-G

お疲れ様でした。
 
Tsukiiさん楽しそうにアウトサイドでフォイリング…..

こうはんにはミクリマンも登場、ちょっと不安定な風でしたが十分楽しんでいました。

ショップでは今日入荷したばかりのGofoilマリコ

シリアルナンバーは117300偶然とはいえなんとも縁起のいいナンバー。
これで無限に波にのれまように

KAIに比べてフォイル自体が大きく低速でもよりフォイリングできてしまうようです。


Naishさんからはオーダーを頂いていたNaish Foilが到着。


残り1setはすぐにおわしできます


明日ご来店予定のWさまのJimmy Lewis hover crat


僕も新しいカイトフォイル用のボードが到着。
明日乗るのが楽しみです。

明日も北東予報、風が吹いているうちにカイトサーフ楽しんでいければいいいなと思います。

You May Also Like

More From Author