風は不発でしたが〜

Estimated read time 1 min read

2014.01.04
午後から北東の風が強く吹く予報だったのでカイトサーフィン狙いできていたAikochan&Tsukiiさんはセッティングして待機。

夕方になりちょろちょろ吹き始めたのでAikochanはランチングしてみましたが風が弱すぎて結局ノーカイトサーフに….涙。

ES6Q2977 - 2014-01-04

こんなコンディションもめげずにポジティブにカイトを続けるAikochan、今年は大ブレイクするような気が….

この調子で楽しみながら練習していきましょうね。

DCIM100GOPRO

風は落ちてしまっていましたがインサイドの波でサーフメンバーは波乗り。

DCIM100GOPRO

海に入ればこんな夕日も見えたりとこれはこれで最高です。

DCIM100GOPRO

写真をgoproで撮っていればこんな映像も残せてこれもまた最高です.笑

風が吹かなくてもそれでテンションを下げる事なくいつでも楽しいそんなショップのスタイルで2014もやっていきたいと思います。

You May Also Like

More From Author