1日無風のサーフコンディション

Estimated read time 1 min read

2015.10.20
朝から無風だったので再来週の全日本に向けてSUPを練習…とポイントをチェツクするもどこもあまり良くない。
と、言ってもどんなコンディションでもやらないと….となんとかできそうなポイントを見つけてライディング。
0Y9A9238
Naish Hokua7`3L Eと7`6LEを乗り比べたりとテストライド。
先月来日していたKaiやNoaはどちらかというと7`6LEを好んで使っているようで7`3はもしかしたら彼らのようにパワーのあるライダーには少しルースすぎるのかもしれませんね。
僕も頭くらいまでのトロ目の波は7`3を、早めの波だったりサイズのある波の時は好んで7`6 LEを使いっています。
ショップに戻ると波乗り仲間のヒロくんがご来店。
S__10641516
パーカーお買い上げありがとうございました〜。
image6
この後ヒロくんは太東へ。

夕方メンバーのIkekoちゃんがフォトシュートをしてくれるというので一緒に朝入ったポイントの隣へ。

20151020-ES6Q9547

20151020-ES6Q9818
見た目以上にいい波で日暮れまでライディング、最高のセッションでした。
この日の夕方ライディングしていたのはNaish Hokua7`6LE。
フィンはFCSのARCというモデル。
fcs_arc_medium_web2
このフィン、ボトムターンでの伸びがよくなおかつトップでの抜けもとてもよく日本の通常のコンディションでしたらこのフィンとても機能しそうです。
FCS ARC ¥8,424

1日無風のサーフコンディションでした。

You May Also Like

More From Author