1日fun SUPサーフコンディションからの忘年会

Estimated read time 1 min read

2016.12.17
朝の白里。

多分この冬で一番の冷え込みだったと思う、昨年よりも冷え込むのが少し早いような気がします。
TED SURF wetsuitsのオーダーフェア、早めにやっておいて本当に良かった☺️



朝一常連メンバーのOkasan
また上達しているような…。


Mori-C

Mori-C

波数は乗れていなかったけど乗るとすごいMori-C、重みのあるボトムターンからの体重の乗ったトップターン。
Mori-Cスタイル確立してきています。

久しぶりの登場のわたみんさん、SUPサーフスクールの予約明日入れてくれました。
ステップアップしましょうね。

Makichan

Kiharasan

Kiharasan

Malcom

Asahi

Matsumotoさん、パドルのご購入ありがとうございました。

Davesan style

Asahi

Makichan

Wataminsan

Kiharasan

Malcom

アウトサイドの緩めのブレイクでは長めのSUPボードを操るおじさまたちがいい波乗っていました。
Wadasan&Hitomisan

Mori-C

土曜日ということもありたくさんのSUPメンバーさんが楽しんでいました。

Wataminsan

Makichan

Malcom

体をコンパクトにしていればチューブライドできちゃいそうだったChizuchan。

お昼の潮の上げこみを狙ってgoproでウオターショット、この季節は空気も澄んでいるので綺麗な写真が撮れます、水温やばいですが…笑

Ramos

最高に楽しそう😀

Ramos


Chizuchan

Banchan


Chizuchan

Banchan / Naish Hokua 6`10 carbon

Ramos / Jimmy Lewis Super tech 7`10

Chizuchan / SOS Custom7`0


バックサイドのいい写真。
素人でもここまでの写真を撮れるgoproやっぱり半端じゃないですね。

小さい波でしたがみんなでワイワイとテンションを上げてのセッション、最高に楽しかったです。

この後ショップの忘年会。
例年よりも少し少なめでしたが年末のこの忙しい時に30人超のメンバーさんが集まり今年一年のいい波、いい風の思い出を振り返ることができました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
毎年恒例のウェットスーツじゃんけん大会はばんちゃんがゲット…..これでまたウェットコレクションが多くなりますね笑

素晴らしい1日だった土曜日。

今日もTED SURF SHOP BLOGをチェックしてくれてありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author