1日SUP、少し風が吹き…春ですね

Estimated read time 1 min read

2015.03.18

朝から気温がぐんぐんとあがり春の陽気だった白里ビーチ。
IMG_1107 - 2015-03-18 10-39-43
僕がショップに行くとすでにスタンバイしているIkekoちゃんがいてそのあとすぐに海に入って行きました。
IMG_1114 - 2015-03-18 10-54-13
ツクシと一緒にビーチへフォトシュート、つないでおいたらよそのワンチャンに威嚇され….びびっていました。
IMG_1122 - 2015-03-18 10-57-33
インサイドから出てすぐのブレイクで行くてを塞がれていましたがルート&ゲッティングアウトの仕方を伝えて….
IMG_1140 - 2015-03-18 11-04-52
気合でアウトサイドをメイクしていました〜、これでまたレベルアップできましたね。
これで自信をつけてアウトサイドクルーズ楽しんでくれればイイナ。

この日のSUPの様子は TED SURF BLOG 2015.03.17でチェックしてみてください。

IMG_1225 - 2015-03-18 10-02-45
今日も暖かかったので日が出ている間はショップの正面ドアを両開き。
もっと暖かくなり全面オープンにできる日が待ち遠しいです。

IMG_1152 - 2015-03-18 15-14-45
今日カイトサーフィンスクールを受講してくださる予定だったKさま、あいにく風とのタイミンがあわずにキャンセルに。
お買い物ありがとうございました。
IMG_1154 - 2015-03-18 15-16-30
平日だけど水曜メンバーのおかげで?平日ぽくなくかなり賑やかな1日でした。

お昼過ぎに北東の風が一瞬吹き上がり最大カイトサイズでならライディングできそうでしたが、残念すぐに風が落ちてしまい本日はカイトサーフならず…。
IMG_1227 IMG_1147
ミタムラさん次回に期待ですね〜。

そして夕方の1R.

IMG_1158 - 2015-03-18 16-23-26
スコルピオン
IMG_1174 - 2015-03-18 16-30-34
Jun
IMG_1254 - 2015-03-18 16-46-37

絶好調だったBanchan

IMG_1356 - 2015-03-18 17-10-18

今日も1日ハードチャージお疲れさまでした〜。
ダンパーの波をダンパーのように見せないライディングを目標に?みんなこのコンディションを楽しんでいました、スゴイ!

この日のSUPの様子は TED SURF BLOG 2015.03.17でチェックしてみてください。

You May Also Like

More From Author