パタゴニア製品の取り扱いをスタートします

Estimated read time 1 min read

20160418-0Y9A6388
朝からいい天気。
気温もグングン上がり夏のような陽気になりました。
海はオンショア絡みでジャンクなコンディション。

ショップでは….
ボードを購入してくれた方のセッティング。

20160419-0Y9A6397
Naish Hokua 9 GTW、そしてMana9`5にフィンの取り付け。

好インプレッションを頂いていta,Hokua8`6GTWのサイズアップバージョンの9GTW
20160419-0Y9A6410
少し長さが出ている分、アウトラインが細めに見えますね。
20160419
Naish Hokua 9GTW ¥290,000
20160418-0Y9A6393
ショップもそろそろ改装してくなってきた今日この頃….
どんなアレンジにしようかな。

今シーズンから取り扱いをスタートしたFire Wire surfboard。
ケリースレーターも開発チームに加わり話題のブランドです。
IMG_0038 (1)
Death Star 5`3
こちらは僕がサーフカイト用にテストライドするためのボード、これでストラップレスエアーなどの衝撃に十分耐えることができそうだったら通常のコンストラクションでサーフカイト用に販売します。
もちろんサーフボードとしての販売もしますので詳細はショップにて。
IMG_0039
IMG_0041
どんなパフォーマンスを見せるのか楽しみです。

今シーズンからpatagoniaのプロダクツをTED SURFで取り扱うことになりました。
僕自身がパタゴニアのアンバサダーということもあり高性能で間違いのないプロダクツをみなさんに伝えていけることが楽しみです。

カイトサーフ、SUPとジャンルを問わずハードなコンディションになった時のマストアイテムであるベスト。
僕はパタゴニアのアンバサダーとして数年の間このbig wave vestを着用していますが本当に着ていてよかった….と思えたことが多々ありました。
この前の爆風カイトサーフ、そして波もハードになった時ここでカイトをロストしたら….と最悪なことを想定するとやっぱり装備は重要で今まで試してみなかったけどbig wave vestとハーネスの相性はどうかな…と思ってトライしてみたらかなりいい感じ。
13063244_10205184811539468_6728235356268655719_o

13063244_10205184811539468_6728235356268655719_o-1 13041043_10205184811459466_719707484561930594_o
ちょうど脇腹のところにもクッションが入っているので肋骨を痛めている方にもいいですね。
11061723_10203714386899771_8337903664793810006_o
昨年の台風スエル、この時はベストは着てませんでしたが今年もしこのコンディションになったら迷わずベストきます🙂

4月28日よりTED SURFでいよいよpatagoniaの製品の取り扱いをスタートします。
ここで紹介したベストはもちろん、ウェットスーツ、ボードショーツ、ウェアなどをショップにて購入できます。
パタゴニアのアンバサダーとして大好きなプロダクトをショップで扱えることが嬉しいです。
88200_155.fpx

PATAGONIA MEN’S R1 PADDED BIG WAVE VEST
Size / XS,S,M,L
¥20,304(税込)

blogでもカイトサーフィンライフを楽しくさせてくれるプロダクツを紹介していきますね。

IMG_0048
夕方からいよいよデッキの制作を着工。

今週中(と言っても後3日….)で完成する予定です。

作業中は皆様にご迷惑おかけします🙏

You May Also Like

More From Author