午後からカイトサーフィン練習

Estimated read time 1 min read

2016.05.09
午前中はほぼ無風、午後から風が吹き始めましたが予報と違い少し弱め。
IMG_0649
ショップも昨日までの連休の賑やかさもなく寂しい感じ。
つくしも遊んでくれるみんながいないので暇そうでした…..。

でも先日ギアを手に入れテンションの高いT君にとってはあまり関係なく練習開始。
IMG_0650
最初は陸でのカイト操作練習でしたが風が吹き上がり初めてのでボード練習に。
20160509-0Y9A2854
2016 Naish Pivot
20160509-0Y9A2860
黙々と練習するTくん。
20160509-0Y9A2848 20160509-0Y9A2871 20160509-0Y9A2881
風がオンショア気味だったのでアウトサイドこそメイクできませんでしたがこれサイドオンショアだったら間違いなくアウトサイドに出ちゃっていましたね。
20160509-0Y9A2845
風が弱くなったり強くなったりのコンディションでしたが風が落ちたら陸での練習をしたりと練習熱心なTくん。
夏前にはもう立派なカイトサーファーになっていそうですね。

夕方になり雨が強くなり風も終了気味。
Tくんも日暮れ前まで練習していてかなり満足気味に帰宅していきました。

いい風吹いてよかったですね。

夕方メンバーのカマタニさんがご来店。
息子にと電気の車を持ってきてくれました。
IMG_0654
大人が乗っても面白そうな車、Ryuに見せたら一発で気に入り夜はずっと部屋中をドライブしていました笑

帰り際にはサーフアクセサリーやTシャツなどご購入していただきありがとうございます。

次は一緒にSUPセッションしましょうね。

連休明けの月曜日、ショップはスローでしたが連休明けでたまった仕事を少しやっつけることができたのでよかったです。

You May Also Like

More From Author