サーフィンスクール/SUPセッション

Estimated read time 1 min read

2016.06.24
朝は太東で先日一回目のサーフィンスクールを受けてくれたRくんのレッスンでした。

DCIM127GOPRO

この日の太東ビーチもスクールには最高のコンディションでした。

DCIM127GOPRO

DCIM127GOPRO

20160624-0Y9A1168

20160624-0Y9A1176

20160624-0Y9A126520160624-0Y9A127320160624-0Y9A1286
先日よりもカッコよく波に乗れるようになっていて見る人見る人を驚かせていました。
まだ8歳、これからが楽しみなRくん。

オーストラリアに住んでいていてバケーションでの帰国ということで次来れるのが9月、それまでオーストラリアでしっかり練習しておいてね。
また一緒に波乗りするの楽しみにしていますね。

平日限定でサーフィンスクールも行っていますので今年こそサーフィンをという方は是非空いている平日にしつかり楽しんでいただきたいです。
サーフィンスクールを終えて白里へ。
ビーチには夏に向けて着々と海の家が建ち始めています。
20160624-0Y9A1341

朝からSUPサーフを楽しんでいたTKQさんとChizuちゃん、また夕方からショップ裏でライディング。
波はセットで肩くらい、風が入る前はなかなか楽しそうでした。

夕方になるにつれて風が強まりカイトサーフできるくらいまでに、それまではバッチリ波乗りできていたので二人ともよかったですね。

20160624-0Y9A1346 20160624-0Y9A1347 20160624-0Y9A1351
Naish Hokua7`6LE、ようやく乗り慣れてきたとかなりラディカルなライディングをしていたTKQさん。
20160624-0Y9A136520160624-0Y9A1367
モルジブから戻ってきて以来波の中での動きに余裕が出てきたようなきがするChizuちゃん。

20160624-0Y9A137520160624-0Y9A137720160624-0Y9A1379
TKQさん

20160624-0Y9A1391
地形がいいのか風が吹いていてもそこそこ楽しめていました。

夕方僕もNaish Hokua7`3×24でライディング。

20160624-0Y9A159020160624-0Y9A159220160624-0Y9A159320160624-0Y9A1594

20160624-0Y9A1595
最近体重が増えてこのボードパドルをやめると腰くらいまで沈むようになってしまいました。
レースボードまたたくさん漕いで体絞っていかないと….。

最近風さえ入らなければ楽しめている白里ショップ裏、今日も一日ファンサーフ。

夕方から息子とサーフィンということでまたまた太東へ。

DCIM127GOPRO

DCIM128GOPRO

DCIM128GOPRO

この日もこうして練習するには本当に最高のコンディション、Ryuもかなり楽しんでいてまたやりたい、またやりたいとニッコリ。
最初はこんな感じでただただ海を楽しんでくれればいいなと思います。

20160624-0Y9A1682

20160624-0Y9A1710
20160624-0Y9A1734
太東やっぱりいい波ですね…..。

この後また白里に戻り今度は9月11日にある白里でのサーフイベントのMTG。
今年ももちろんサーフ、SUP、そしてロングと海のお祭り最高に盛り上がりそうです。
詳細が決まりしだい告知させていただきます。
金曜日、朝からバタバタのうちに終わっていきました…..

You May Also Like

More From Author