Estimated read time 1 min read

2016.07.08

朝はほぼ無風。
ビーチチェックに行くとChizuちゃんがライディング。
20160708-0Y9A3976

20160708-0Y9A3982

風も弱くサイズもそこそこありセットを選べば十分楽しめるコンディション。
20160708-0Y9A3995
最初はスモールボードでライディングしていたOKM先生、後半はLairdにチェンジしてトロめの波でのグライドを楽しんでいました。

20160708-0Y9A4000
ウッチーさんのお友達、Uさん。
初めての白里、貸切コンディション。

20160708-0Y9A4014

20160708-0Y9A4019
OKM先生

20160708-0Y9A4010
Chizuちゃん、夕方も1R。
new SOSカラー決まったようで….出来上がりまで時間がかかりますがその時間もまた楽しみだったり😀
20160708-IMG_2140
ショップでは桜子もお店番頑張ってくれていました。
20160708-IMG_2145
先日横浜でのpatagonia展示会で再会したハヤト。
今年から僕と同じサーフアンバサダーとして世界を股にかけて波乗りする日本を代表するフリーサーファー。
二人とも今日は海ではなく仕事モードでちょっと疲れ気味でしたね笑

20160708-IMG_2136
ニューSUPボードロッカー作業着々と進んでいます。

今日生コンがひかれましたが明日にはロッカー普通に使えるのでご安心を。

千葉さん今日も暑いなか作業ありがとうございました。

この後ボード2本の出荷作業、Kさまボードの到着までしばらくお待ちください、new ボードお楽しみに。

明日からの週末もいいコンディションで楽しめるといいですね。

You May Also Like

More From Author