2013.04.27 Kitesurfing school

Estimated read time 1 min read

GW1日目。

朝からすばらしい天気。ES6Q1833 - 2013-04-27

 

SUPをするにはいいコンディションでしたがカイトサーフィンには….

 

ES6Q1857 - 2013-04-27

それでも本日カイトサーフィンマスターコース一回目のHさま、スーパーサブインストラクターの山田先生のもとオフショアのブローでスタート。

ES6Q1836 - 2013-04-27

 

オフショアですが風は吹いているのでカイトはあげることができていました。

なかなかないけど海を見ながらのカイト操作もおつな感じかもしれませんね。

ただ実際にはオフショアの風でのライディングはNGです、何かあったら沖合まで流されるリスクもありますし風が安定しないのでカイト操作も難しくなってしまいます。

今回はレッスン、カイトパワーを体験するためのものなのであしからず。

こんなコンディションでのレッスンでしたがHさまかなり楽しんでいただけたようでマスターコース2回目もお楽しみに〜。

 

TED`Sオリジナルウェットスーツオーダーフェア、オーダー受付中。

wetorder.jpg

———————————————————————————

 

各種サービスに関するお問い合わせは

TEL: 0475-77-5255

mail@tedsurf.com

TED SURF関連サイト

TED SURF facebook page  / 阿出川潤 facebook / カイトサーフィン専門サイト / SUP専門サイト/

サーフィンスクール専門サイト/ TED SURF blog / カイトサーフィンblog

 

You May Also Like

More From Author