2013.04.30 GW day4 Kitesurfing Onjuku

Estimated read time 1 min read

GW day4。

ゴールデンウィークと言っても仕事の方のほうが圧倒に多いこの日、朝から南西の風が吹き九十九里はオフショア。

ES6Q3777 - 2013-04-30

Mr.Anzai

こんなときのカイトサーフスポット御宿にみんなで移動してでのカイトサーフでした。

ES6Q3781 - 2013-04-30 ES6Q3786 - 2013-04-30

Mr.Matsumoto

ES6Q3809 - 2013-04-30

この御宿でのカイトサーフィンで完全覚醒したHirakiくん、若手のホープ。

ES6Q3823 - 2013-04-30

富津でのカイトサーフシーンをひっぱるカイトマンも最近サーフスタイルにはまっていていい感じですね。

こうしてカイトサーフィンへの情熱を失わない業界の人間がいることがうれしく思います。

お互いカイトサーフシーンを引っ張っていけたらといいですね。

ES6Q3798 - 2013-04-30 ES6Q3913 - 2013-04-30

Hirakikun

ES6Q3871 - 2013-04-30

アドバイス通りのライン取りでしっかりアウトサイドへむかいインサイドへ、元の位置より風上に戻って来れるようになりました。 九十九里でのライディングもこれでばっちりだね。

ES6Q3803 - 2013-04-30

Kabaちゃーん….

このあと雨が降りそしてまた風がもどり今度はカイトサイズ6でフルオーバーコンディション、the御宿というコンディションでしたが夕方のセッションはそれは楽しく時間を忘れさせるくらいでした。

それにしても今年は本当に風がよく吹きますね。

 

You May Also Like

More From Author