サーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

日曜日。

この日もTED SURF太東、朝からサーフィンスクールでした。

波は少しジャンク気味なコンディションでしたが波を選べば充分ロングライドできたのでいいレッスンができました。

いつもどおり朝9時にショップ集合、9時半にはスタート。

まずはショップでテイクオフの練習をしっかりしてビーチへ〜。

陸での練習をしたかしないかがこの後ボードに乗ったとき変わってくるんですよね….なので陸上でしつこいくらい練習します.笑

そんな練習をしたのでみなさん海にでて数回でテイクオフをメイク。

なかには凄いロングライドをする生徒さんも。

ES6Q9138 - 2013-07-21

ES6Q9159 - 2013-07-21

こちらは先日ボードをオーダーしてくれたサーフィンスクール生のNGRAくん。

完成までお楽しみに!!!

ES6Q9165 - 2013-07-21 ES6Q9207 - 2013-07-21 ES6Q9183 - 2013-07-21

ES6Q9221 - 2013-07-21 ES6Q9225 - 2013-07-21

ES6Q9235 - 2013-07-21 ES6Q9252 - 2013-07-21

 

ES6Q9257 - 2013-07-21 ES6Q9288 - 2013-07-21

いつもお世話になっているARAI夫妻も太東でのサーフィン楽しんでいました、いつもありがとうございます。

波はお世辞にもいい波ではありませんでしたが皆さんインストラクターの僕の言う事を聞いてくれていたので順番に並んで次々とテイクオフの練習をすることができました。

写真を撮っていたチハルさんが”部活みたいで楽しそう”と言っていたようにみなさん最後は波に乗りたくてウズウズしているのが分かって教えている僕も楽しかったです。

ES6Q9285 - 2013-07-21

ES6Q9291 - 2013-07-21

最後はみなさんおのおのロングライドをメイクして終了。

DCIM100GOPRO

こちらは大学生チームのみなさん、元気いっぱいでした〜。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

このまま太東のショップへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TED SURFサーフィンスクールへのご参加ありがとうございました。

またのお越しおまちしております。

Jun

 

TED SURF サーフィンスクール
mail@tedsurf.com
TEL:0470-80-2225

You May Also Like

More From Author