2014小浜島カイトサーフィンツアーDAY2

Estimated read time 1 min read

2014.02.13
小浜島ツアー2日目。

朝のうちは無風晴天でしたが午後から風が吹く予報なのではいむるぶしの豊口さんが島内観光してくれました。
ES6Q8449---2014-02-13

本当にきれいなところがたくさんあるんだなー。
ES6Q8467---2014-02-13
風がなくてもこうして素晴らしい場所をまわれて水曜日からきているメンバーさんもニッコリでした。

そして午後から風が吹き……
ES6Q8522---2014-02-13

ES6Q8624---2014-02-13
夕方にはカイトサイズ6でもオーバーコンディションに。
そんななかでも一人ばっちりこのコンディションを乗り切っていたマッチャン、さすがです。

この日の様子はTED`S カイトサーフィン BLOGでより詳しくチェックできますので是非↓

2014 Kohama day 2

IMG_4786---2014-02-13
夜は偶然にもこの日誕生日だったクボタさんにサプライズでケーキを出していただきました。
お誕生日おめでとうございました、これからも一緒にオーシャンライフを楽しみにしていきましょうね。

と無事に2日目も終了。

You May Also Like

More From Author