2014 Naish Park

Estimated read time 1 min read

先週の日本全国に先駆けてのNaish Parkの2014モデルの試乗会がコンディションにも恵まれ多くのメンバーさんに使っていただいた結果….最高のインプレッションを多くの方からいただきました。

ES6Q6946 - 2013-08-09

まずはチームライダーのKNくん、昨年モデルよりカイトが動いてくれるのでサーフカイトでのアクションがよりしやすくなったと言っていました。

ES6Q7020 - 2013-08-09

そんなParkをロケットさんに使っていただき…..

ES6Q7024 - 2013-08-09

なぜかニッコリ….

ES6Q7079 - 2013-08-09

カイトがくりくり動いてくれてとても調子良さそうでした、インプレッションは次回聞くという事で。

前半はカイトサイズ14、そして後半は10でライディングしていたShinoさん。

ES6Q7094 - 2013-08-09

昨年モデルよりさらに風域が広がっていると言っていたShinoさん、昨年モデルも使っていたのでShinoさんのライディングインプレッションはかなり確かなもので14使用時もシーティングを引かなくても全然オーバー時にライディングできるしその後、カイトサイズ10でライディングしていた後半は完全にアンダーカイトでしたがそれでもしっかりアップウィンドがとれていました。

今年モデルにはプーリーが使われておらずそれがさらにダイレクトなハンドリングを生んでいるのかもしれませんね。

ES6Q7156 - 2013-08-09 ES6Q7111 - 2013-08-09

ES6Q6988 - 2013-08-09 ES6Q6993 - 2013-08-09

長年CabrinhaユーザーだったAntonさんもかなりこのパークの魅力に…..

ES6Q6932 - 2013-08-09

メンバーさま&期間限定となりますが今年モデルのNaish Park各サイズ試乗できますのでなんなりとお訪ね下さい。

もちろんオーダーも常時受け付けておりますのでご質問等ありましたら→ mail@tedsurf.comまでよろしくお願いします。

九十九里白里、サーマルが吹き最高のテストライド日和となりました。

また常時乗り込んだらレポートしていきます。

You May Also Like

More From Author