New T-shirts入荷 / 一日fun wave

Estimated read time 1 min read

2016.12.05
月曜日。
スローな平日だと思いビーチに行ってみるとメンバーさんが朝からサーフ&SUP。
20161205-0y9a9845
KimizukasanのSUPボードを使ってライディングしているYSDさん。
20161205-0y9a9888
そしてYSDさんのボードを使って波乗りをしていたKimizukasan
20161205-0y9a0016
二人ともボードをスイッチしてそれぞれのスタイルで波乗りを楽しんでいました。
20161205-0y9a0038
朝一から修行していたマルコム。
20161205-0y9a0084
Kimizukasan
20161205-0y9a0125
Kimizukasan
20161205-0y9a9983
Monday ラモス
最近ドンピシャでいい波当ててます😀
20161205-es6q5740
Ramos
20161205-es6q5751
Ramos
20161205-es6q5759
Ramos
20161205-0y9a5873
Ramos
20161205-0y9a9980
本日一番乗りだったChizuchan、1R目終えたのはお昼過ぎ….さすが。
そして久しぶりに来千葉のTAKAさん。
最初の一本からいきなりの360。
この人にはウオームアップなど必要なし…..がこの後ワイプアウトで鼓膜を破って病院送り。
20161205-0y9a5915 20161205-0y9a5917 20161205-0y9a5918
20161205-0y9a5922 20161205-0y9a5924
20161205-0y9a5928
いいも悪いも今のSUPサーフィンはサーフィンになってしまったような気がする。
コンテストでも国内のトップサーファーが活躍するようになりそれはそれでこのスポーツの垣根を広げてくれるていることはいいこと。
でもやっぱりSUPサーフィンはサーフィン+αだから楽しい。
そんな楽しさを10年以上も前に身体を張って見せてくれていたのが僕の先輩、ビッグブラザー、ジャイアン、鬼軍曹、魔人….いや心からリスペクトするTAKAさん。
この人のすごいところは何事もカテゴライズされないことだと。
この日も久しぶりに来千葉、1本目の波を普通に乗ればいいのにいきなり360….そのままワイプアウトで鼓膜破って病院送り…。
TAKAさんを見ていると国内のSUPの規格というかマインド狭くなっているような気がする。
最終的には楽しんだ者勝ち、自分がどうあるべきかよりまずはやってみないと道は見えない….。

やっぱりこんなスタイルがかっこいいな。
20161205-es6q5797
時間帯でこんな波が。
20161205-es6q5824
奥ではYamagoeさんがライディング。
20161205-es6q5967
Malcom
20161205-es6q6048
ずっとアドバイスしてきたことがベストな波でできるようになったChizuchan。
この波でのテイクオフのタイミング、ポジション全てがパーフェクトでした。20161205-es6q6063

こんな感じでみんなかなり楽しめていた白里モーニングセッション。
ショップに戻るとNew TED`S オリジナルTシャツが届いていました。

img_2218
SUPバージョン。
img_2250
TED`S サーファーバージョン。
img_2252
きやすい素材でロゴデザインもいい感じ。
冬のシーズンですがダウンの下などに着ていてジャケット脱いでこのTシャツいい感じですね。
各サイズ、カラーはホワイト、ブラック、ダークグレーがあります。
価格は3600円、地方発送もいたしますのでオーダーお待ちしています。
TED SURF
TEL:0475-77-5255
mail@tedsurf.com

ビーチに戻るとまだいい波が🙂
20161205-es6q6197
絶好調のDavesan
20161205-es6q6207
Davesan
20161205-es6q6253
フィリオウチヤマ
20161205-es6q6272
フィリオウチヤマ
20161205-es6q6295
Davesan
20161205-es6q6323
Davesan
20161205-es6q6326
Davesan
20161205-es6q6333
Davesan
20161205-es6q6168
Negoyaman20161205-0y9a6425
SOSカスタム6`10、乗りこなしちゃっているのがすごい。
20161205-0y9a6499
OKM
20161205-0y9a6475
OKM
20161205-es6q6358

20161205-es6q6033
Malcom
ずっと波が良かったので一度みんながショップに戻ってきたのは午後。
ポカポカ陽気なのでみんな外でまったり。
そんな中OKMさんが新しく飼い始めたわんちゃんを初お披露目。
img_2226
きなこちゃん。
あまりの可愛さんにつくしも興味しんしん😍
img_2236
可愛いですね〜〜。

夕方日暮れまで皆さんこの後SUPサーフ。
一日波乗り楽しめたショップ裏、最高の一日でしたね。

Monday TED`S
今日もblogを見てくださってありがとうございます。

Jun

You May Also Like

More From Author