朝はSUP体験レッスン / 白里ビーチではカイトサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2017.04.26
今日も朝から南風。
一番乗りはKoikechan、僕は夷隅川はSUPスクールで写真撮れなかった….ごめんなさい。

朝は夷隅川河口からのSUP体験レッスン

体験と言っても経験したことのある方でしたがしっかりと教わったことがないということでこの日はパドルの基礎からレッスンさせていただきました。



次回からはSUPサーフマスターコースでのレッスンを申し込みしてくれることになりこれで一歩SUPサーファーへの道を歩み始めたSさま。

GW中の SUPサーフィンスクールのお申し込みもすでに日にちによっては埋まりつつあります。
連休中にステップアップしたい方は是非レッスン受けてみてください、必ずライディング進化させますよ。

TED SURF SUPスクール
TEL:0475-77-5255
http://www.paddlesurf.jp/page_supsurfschool.html

スクールを終えて戻ってくると最高のコンディションでのカイトサーフセッション。

Wadasanは二日連続のセッションで疲れ気味。

若手のKouheiくんは疲れ知らずで朝からぶっ続けでライディング。

Wadaさんお疲れ様でしたー。

Naish Pivot 2017

Mita-Gもがっちりライディングして今日のセッションは終了。

明日は北東ですね^^



南風大好き34くん、今日も乗り倒してエネルギー0状態で撤収。


D-man登場

きたと同時じ風が怪しくなりましたがなんとか1時間は持ちこたえることができました。

 


後半は南西にシフトしてオフショアに。
それまでの時間は最高のコンディションでした。

明日は雨&北東。
土曜日からは南風コンディション、GWらしく風予報が続いています。

連休中いいコンディションでライディングできるといいですね。

You May Also Like

More From Author