3連休day2 / アウトサイドSUPサーフパラダイス

Estimated read time 1 min read

2017.11.04
連休二日目。
朝だいぶ冷え込むようになってきましたね。
この日も朝からSUPレンタルのお客様、連休ということもありショップを7時からオープンさせていただいていました。
これからの季節SUPサーフで朝一狙いでくる方も増えてきて真剣にやっている方も多く、なるべく早くからショップに出たいと心がけています。


波は昨日よりサイズアップしていて早い時間帯はSUPサーフ最高のコンディション。
久しぶりに登場したKabachan、いいライディングしていました。

TED CUPビギナークラスで優勝したMr.Nishiyama
今年は冬も通っちゃいましょう!!

来週から僕のパプアトリップに行く森田さん、いい調整?ができましたね。


Okasan

いよいよフォイルサーフデビューするTKQさん

Mさん、今日もフォイル修行朝から頑張ってました。

Naish Hover5`6 / 92,00yen
Naish Thrust foil  /165,000yen
Foil amount /23,000yen
ですが昨年モデルのMaloloのグラフィックでしたらフォイルアマウントと合わせて182,736yenで….残りあと1セットですが。

Satosan登場

先週手に入れたJimmy Lewis Black&Blue Machine….
アウトサイドのたるい波でも楽しいようでどんな時でもニッコリですね。

日が高くなる頃になると波はブレイクしづらくなってしまっていましたが天気も良く暖かい小春日和だったので波待ちしているだけでも気持ちいい。

Kabachan

Wakesan
 
Naritakunはもちろんフォイルで

Kabachan

Wakesan
Naritakun

ショートボードでの初フォイルでしたがテイクオフしてフォイリングしていたTKQさん、さすがです…。
僕もこの後TKQさんのJimmy Lewisをおかりしてライディングしてみたらパドルがすごく楽でうねりからでもフォイリングできてしまいそうなくらい走るボードでした。
さすがJimmyさんのクオリティ、これは買っても間違いないボードです。

Kabachan

昨日初おろししたNaish hover95Lで最初は苦戦していたMr.Mですがこの日初フォイリングメイクでニコニコ。
一度感覚をつかむと後は早いのでこれからも楽しみながら練習していきましょう。

アウトサイドはビギナーから中級者までまんべんなく楽しめるメローなコンディション、SUPサーフシーズンの始まりです。

フォイルSUPをやることで俄然海に来る回数が増えたNaritaくん、どれだけ楽しいか….この笑顔が物語っっています笑

Kabachan

初サーフフォイルに挑戦して一瞬にしてこの虜になってしまったKabachan、フォイルワールドにお待ちしておりまーす。

夕方になり突如北東の風が吹き始めカイトサーフタイム。

ショートボードにボックスを埋め込んだTaoちゃんスペシャル。

カイトフリークのDavesan

初カイトフォイルのTaochan、インサイドでもんどりをうつ様子はまるでエキスパートカイトボーダーとは思えない感じでした笑

Davesan

苦戦はしていましたが、あと数回練習すればあっという間にライディングできてしまいそうですね。
さすがのポテンシャルです。

僕も午前中から約4時間のサーフフォイルから今度はカイトフォイル。
完全中毒状態….
Naish Hover112にもだいぶ慣れてきました。

Naish Slash 2018


Davesan

夕方の白里アウトサイド、風が吹いている割には水もきれいでアウトサイドから見る夕日はそれはそれはきれいでした。


Wada軍曹….

1日SUPサーフ、フォイル、カイトサーフ、カイトフォイルと海を遊び倒した連休二日目。
遊びすぎで皆さんフラフラに….笑

You May Also Like

More From Author