2013.05.04 サーフィンスクール太東ビーチ

Estimated read time 1 min read

GW後半、素晴らしい天気の中午前中からTED`S太東ではサーフィンスクールでした。

ES6Q4845 - 2013-05-04

 

パパはレッスン、息子は砂遊び….

こんな環境がある太東ビーチは千葉九十九里の中でも本当に貴重なポイントだと思います。

ES6Q4849 - 2013-05-04

 

堤防横は波もほとんどこないのでこうして波待ちの練習にもちょうどよく、ここから少しずれれば今度は小さい波がブレイクしているのでここまでビギナーに最高なポイントは早々ないですよね。

今回のスクール生のACOさんとNishimuraさんともにサーフィンの経験はあるけど数回たてたことがあったというぐらいなのでみっちりレッスンさせていただきました。

ES6Q4859 - 2013-05-04

ES6Q4872 - 2013-05-04

 

まずはこんな感じでダラーとインサイドまで、これだけも気持ちいいんですよね。

ES6Q4891 - 2013-05-04

 

かなりの賑わいをみせていた太東

ES6Q5085 - 2013-05-04

 

ACOさんロングライドメイク〜

ES6Q5108 - 2013-05-04

 

Nishimurasanもいい感じで波に乗れていました。

ES6Q5135 - 2013-05-04

堤防からちょっと離れるとそこは過酷な波とり合戦、そんななか異彩を放つテイクオフで周りを威嚇するChibachan….

ES6Q5152 - 2013-05-04

 

いつもTED`Sご利用いただきありがとうございます。

P1040147 - 2013-05-04

 

終止ニッコリな感じでサーフィンスクールを行う事ができました。

やっぱり太東ビーチはスクールをやるには最高のポイントですね。

Nishimurasan&ACOさん、レッスンご参加いただきありがとうございました。

次はカイトサーフィンレッスン?おまちしておりますね.笑

TED`S サーフィンスクール専門サイト

You May Also Like

More From Author