A new month has begun

Estimated read time 1 min read

2017.02.01
二月がスタートしました。
いつもの水曜日メンバーさんはサーフトリップに行ってしまったので朝から寂しい….なんて思っていたら。
以前カイトサーフスクールをうけてくれてからのおつきあいとなっている藤井さんがご来店、ネットに出してあった中古SUPボードをご購入してくれました。
藤井さん、ハードコアサーファーでありながらも自転車でもスポンサーがついてツアーを回るほど。
色々話を聞いているとミスターエキストリームという名が相応しい方でそんな人がSUPをスタートしたら….とこれからのストーリーがまた楽しみです。
お父さんは実は先代TED SURFの初期の時代にサーフボードを買ってくれていたりと実はそんなルーツが。

10年くらい前にカイトをやっていたメンバーさんだとOniimanさんと言った方がわかるかもしれませんね。
多分このボードですごい波やっちゃうんだろうな…笑
そんなわけで中古情報がまたまた更新されました、商談中のボードもあったりとまだまだ動きは止まりません….ありがたいことですね。
お昼前にEIGクンご来店
隣のビーチで入るというので見に行くと…

いい感じ。
でも

ゲッティングアウトがハードでさすがのEIGくんもこの場所からなかなか前に進んでいませんでした。
この後僕は用事があったのでこの場所から離れてしまいましたが….EIGクンのことだからいい波乗っていたことでしょう。

以前はこのビーチでもウィンドやカイトができましたが一宮エリアの過剰な護岸工事により砂がこなくなり年々ビーチが狭くなっています。

夕方。
メンバーのIさんが一人いい波を独占。

入り始めはもっとサイズがあって怖かった….と笑
でもいい波乗っていましたね。
僕も少し潮が上げてボヨボヨしていましたが良さそうなのでライディング。

パキパキのブレイクではありませんがファンウェイブ。


水温も高く、ノーグローブでもいけたかも。
今日はフィンをクワッドセットで。



カットバックはQuadの方がドライブして楽しいかも。
ポケットに入ってのライディングはスラスターの方が僕は好きです、ここまでくると人の好みですね。


夕方フォトシュートしてくれたスタッフのYukariちゃんありがとう。

2月もスタート。

朝からいいことがあったり夕方は波もよく幸先の良いスタートを切ることができました。

2月もblog頑張ります!

Jun

You May Also Like

More From Author