autumn

Estimated read time 1 min read

イメージ 6

仕事から帰り、家に着くとこの光。

太陽が昇る位置も沈む位置も、すっかり変わりました。

 

イメージ 8

学校では秋を英語でautumn と教わりましたが、fallとも言いますよね。

塾の先生は、落ち葉が落ちたりするからfallとよく言っていました。

この写真を見ると fallの方が合っている気がする。

 

イメージ 9

 

魚があちこちでぴょんぴょん跳ねています。

 

イメージ 10

SUP SCHOOLを行う場所の掃き掃除。

影もすっかり長くなりました。

 

イメージ 11

オレンジ色がとても綺麗!!

これからの時期はリバークルーズでも紅葉が楽しめそうです。

 

イメージ 12

 

毎年こういう空気になると初めて行ったカリフォルニアを思い出します。

かれこれ7年前になりますが。

 

You May Also Like

More From Author