blogをひとつに

Estimated read time 1 min read

11.26.2014
朝から雨、風強い天気で白里ビーチも大荒れでした。
風が強ければカイトサーフかな…と思っていましたがイマイチ安定していな風で今日は1日ショップでデスクワーク。
IMG_6085
気づくと外はまっくら。
4時半には暗くなってしまいますね、でもショップの中は暖炉のおかげで寒さ知らずパーカーを着ていると汗ばむくらいです。
IMG_9152
ただいま今まであった太東のblog、そしてカイトサーフィンをこのblogに統合する作業をしています。

より早くみなさんに情報を提供したいのとこのように一つのショップでここまでのオーシャンスポーツを網羅するショップもないので逆に一つのblogにまとめたほうがより価値が上がりますよね。
原点にもどってより見やすく、アクセスしやすいトタールにオーシャンスポーツをカバーするそんなblogをこれからも続けていけたらいいなと思います。

 

You May Also Like

More From Author