busy Saturday

Estimated read time 1 min read

2013.10.19

土曜日。

朝から北東の風が吹く予報でしたが白里ビーチへ若干のサイドオフショア気味。

ショップには続々とオーダーをいただいていた商品が届いてきていてこれを箱からだしてセッティング。

ビーチにはウィンドサーファー、そしてカイトサーフメンバーが風向きなど関係無しにライディング。

ES6Q4648

Chukaさん

ES6Q4657

OG

ES6Q4671

OGさんは購入したばかりのライトウィンド用のツィンチップでアウトサイドをライディング。

ありえないところでエアーぶちかましていてこっちがヒヤヒヤしました.笑

でもこの日ライディングしていたみなさん、さすがのカイトスキルでした。

今日ギアを購入したばかりのニューカマーのお二人もDa-man先生のもとビーチへ。

IMG_6475

若手のホープ、ダルビッシュ君。

IMG_6478

Kさま、ギアのご購入ありがとうございました。

IMG_6482

若いメンバーさんにはどんどん頑張ってもらいたいな〜。

お二人にカイトギアのセットをお渡ししたあとは今度はSUPボードのセッティング。

今回TsuruちゃんとNkmuraさんのお二人がこのボードのご購入をしてくれました。

Hokua8`5GTとてもいいボードですよ!!

興味のある方はNaish Hokua 8`5 GTのインプレッションからチェックしてみてくださいね。

IMG_6490

IMG_6503 IMG_6506

IMG_6507

Naish Hokua 8`5 GT、ボードのデザインはそのままでグラフィックのみの変更となっています。

IMG_6494

こちらのパドルはラモスさん、Tsuruchanのオーダー。

IMG_6498

カーボン+ケブラーのコンビネーションが絶妙なフレックスを生みこれを使ってしまうと本当に後にはもどれません….

一通り仕事を終えてビーチへ。

IMG_6511 IMG_6512

風向きがやはり微妙でしたが….

IMG_6513

ニューカマーのお二人はイメージトレーニング。

IMG_6578

Tsuruchanは自分のニューパドルにうっとり….

ありがとう!!

そして夕方にはオーダーをいただいてた抱井さんシェイプのロングをオーダーをしてくださっていたT様がご来店。

IMG_6586

ワックスを塗る時間も楽しいんですよね。

IMG_6587 IMG_6590

T様、ありがとうございました!!

商品のお渡しが多かった土曜日、天気は曇りでしたが多くのお客様が訪れていただき感謝です。

夜は若手で焼肉。

AIKOチャン、ダルビッシュくん、そしてDa-manといった20代のメンバーさんのためにもショップを盛り上げていかないと〜。

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

You May Also Like

More From Author