chilly wind SUP surf session

Estimated read time 1 min read

2017.01.14
キンキンに冷えていた九十九里。

ショップオープン後コーヒタイム。
ベアフットコーヒー、ラモスさん焙煎のコーヒー、味、香りとも最高です。
ホッと一息ついてからショップ裏へフォトシュート。
Masumotosan


Makichan


Kimizuksanはショートボードで波乗りのスキル….さすがです。
Kimizukasan
YSDsan
Kimzukasan
風は強まりましがが波の面がよく朝のうちスモールサイズでしたがファンセッション。

潮が上げ始めた午後狙いでみんなエントリー開始。


Banchan、トップターンに磨きがかかってきましたね。


OKMさん、ヘリコプター練習、ぶっ飛んでいました笑

Asahi

奥のレフトブレイク、見た目よりもトリッキー….

Azuchan、この寒さの中でも長い時間ライディング、さすが….。

波イマイチでしたが2時間半くらい入ってしまった僕。
セミドライで全てが締め付けられている感覚ですがいいトレーニングに。

結局皆さん海から上がってきたのは夕方、こうして寒い中でも足を運んでくれる皆さんが一年を通しても本当に嬉しい。
今日も1日ありがとうございました。
Jun

You May Also Like

More From Author