CHRISTMAS EVE

Estimated read time 1 min read

イメージ 5

12月だあーと思ったら、もうクリスマスだー。

 

イメージ 7

夜は家族の時間です。

百合子ママが作ったビーフシチューは絶品なのです♡

 

イメージ 8

 

気分だけでも。。って、ワインも一口。

 

イメージ 6

 

息子はEIGさんファミリーからプレゼントしてもらったマイク付きに大興奮!!

マイクは夏に家族旅行でカラオケに行ったときマスターしたので、おなじみとなってきました♫

そしてCHIKAさんから頂いたアンパンマンの玩具にカルロスさんからのプレゼントの車のキーホルダーやクッションをどこに行くにも持ち歩いています。

大事にします!本当にありがとうございました。

 

嫁いだ先も家族との時間を大事にしているという温かさに幸せを感じます。

イメージ 10

RYUのところにはちょっと?毛深いサンタさんが♡

プレゼントを見てにやけがおさまらないのは私です、朝が楽しみ。

Happy Merry Christmas!!

 

You May Also Like

More From Author