foil fever

Estimated read time 1 min read

2018.04.13
朝は無風コンディションでしたが時間が経つとオンショアに触れてしまいました….がフォイルサーフにはノープロブレム。


風波からリフォームするうねりでSUPフォイルを楽しむKimizukaさん

短期間でだいぶフォイリングのコツをつかめているのはさすがです。

完全にテイクオフからのライディングをマスターしたEIGくん。

今ではターン練習をスタート、驚異的な上達スピードです。

昨日は6時間、今日は5時間ぶっ通しで練習していたKabachan。
できないことを恥ずかしいと思わずただただ海と向き合うその姿勢が素晴らしいです。
乗れるようになるまで時間の問題ですね。



ISMの重鎮Katoさん、フォイルデビュー。


EIGくん

Davesan

Naritakun

Gofoil /IWA

平日ですがすごい盛り上がりだったISMリバーマウス。

ショップに戻り先日届いたオーダーを頂いていたSOSカスタムにデッキパッドはり。

こちらも発送。
見えないところでフォイルフィーバーを肌で感じる今日この頃です….。

Morning foil surfing session @ ISM river mouth. #tedsurf #フォイルサーフィン

TED SURFさん(@tedsurf)がシェアした投稿 –

You May Also Like

More From Author