Futtsu day3

Estimated read time 1 min read

2013.11.20

この日も西南西の風予報だったので白里TED SURFをお昼からクローズさせて東京湾、富津へ。

昨日よりも安定した風、波の間の面も良くカイトサイズ6でジャストコンディションという幾分マイルド?なコンディションでした。

IMG_9890 IMG_9891 IMG_9892

平日出勤のDmanと富津ローカルの皆さんとのセッション。

入り始めはミドルセクションの波が掘れてくれていたのでアウトサイドに向かうときはエアー、戻ってくるときはサーフと楽しめていましたが潮が上げてくるとインサイドぎりぎりでしか波がブレイクせず….

IMG_9886

IMG_9887 IMG_9889

ビーチまで1mくらいの距離でこのブレイクだったのでかなりスリル満点。

IMG_9923

昨日に引き続きIKekoちゃんが写真+Video撮影、いつもありがとう〜〜。

こんどはビデオからフォトシュートとレンズとカメラを変えて撮影開始。

ES6Q6537

ES6Q6276

この頃になると体力が….

ES6Q6441

ES6Q6554 (1)

波のない位置のでストラップレスでエアーをするのもだんだん慣れてきました、ただやっぱり波の掘れてセクションに当て込んで飛んだ方が楽しいですね。

ES6Q6625

ES6Q6622

久しぶりの強風にビビって?エアーの高さがなかったDa-man、これからに期待するよ〜。

ES6Q6660

ES6Q6666

ES6Q6718

ES6Q6818

波に巻かれまくり、ボードぶっ放し過ぎでかなり身体がぼろぼろに….

IMG_9943

3日間連続ライディングでかなり身体がカイトサーフモードになりました、やっぱりカイトサーフィン楽しいですね!!

この日のフォトアルバム→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.614704615252825.1073742050.143054009084557&type=1

Movie↓

2013.11.20 Kitesurfing Tokyo bay from TED`S SURF on Vimeo.

夕方 North Kiteboarding Japanのヘッドクオーター? MK surfさんへ。

到着したばかりのハーネスを試着させていただきました。

1453372_614609178595702_670050478_n

あまりのつけ心地に一緒にいたIkekoちゃんは即買〜。

僕は今年からこのIONのハーネスをつけてライディング、次のセッションが楽しみです!

 

 

You May Also Like

More From Author